無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでや

余裕ないのに喉が痛くて更に耳が痛いんですがどうすればいいんだ働き過ぎな気g すいません全然余裕がないです死ぬ。ForzaHorizon4の動画が公式twitterに上がってんですけど、マジでこんな綺麗なん... 箱一Xだと60フレってマジなんか。ああ楽しみだあああ…

書ける事がない

仕事ばっかりやああああもおおおおおおおおんんn 夏休み取らねばと思うが中々タイミングが見付からん9月かなあと思うが 多分暑いんですっけね、東北北海道とかに行くべきか...RoadToBallhalla実績。あー随分前にスチムーでもう出てるマーブルマッドネス…

皆でやろうず

ずっとやってるスマホダーツゲーDartOfFuryがアップデートして 3つの対戦モードが追加されたぞ今更。 定番クリケットとカウントアップ、そして聞いたことないシャンハイ。 シャンハイはクリケットカウントアップに近いかな結構面白いルールですねー、なんで…

ドンピシャ

他のエンジニアが夏休み取ってる時に限ってスケジュールがぐっだぐだになって 仕事がガンガン増えていくんですが何ですかやっぱもう一人居ないと駄目かー やってもやっても終わらないんですが俺夏休み取れるんですかnForsakenRemastered実績。何故今Forsake…

仕事多すぎ

土日エンジニアほぼ全員出社とかどうなってんの何でそんなに仕事取ってこれるの にしちゃーボーナスが少なすぎてなああああああ!ないよりマシか... こんだけ働いてこれだけって何か間違ってる気がすんだよなあうーん。ぜんじさんのkindle本VideoGameExpl…

何で重なるん

ネットをJ-COMにしてんだけど最近モデムの調子が悪いんか日記書こうとすっと 切断してモデム再起動せんと繋がらんくなって時間切れとか精神的に死ぬ 解約しよかなあうーん、あと土曜深夜まで仕事になったので色々もう駄目だ 夏休みを取らんとおおおおおどの…

相変わらず

仕事が山積まってて土曜日に超絶面倒なんが入ってる辛い。 がっつりゲームしてえーFarCry5火星DLC来たからチマチマやってるが がっつりやって早くクリアしてえんですけどー! しかしこの本編と違って全部ふざけてる感じは嫌いじゃない。 クラッチニクソンっ…

終らんー

立ち食いそば紀行さんがまた更新されてて俺も頑張ろうと思った。 神保町に10の店が出来たのかいいなー神保町、またここら辺で働きたいー あ横浜かすうどん りっちゃんなのねいいなー神保町。Tempest4000購入。相変わらずの相変わらずさ加減。 敵が序盤からか…

足りない

効果音作る会社になってるが専門店ではないので材料が圧倒的に足りなくてどうしよう と思ってたらSoundIdeasがサマーセールやってたので会社の力で何とか買わせたのであった いやー有難...え、GeneralHD4はHDDしかない?マジかよ何時届くんだ間に合うんか…

なんでや

自転車パンクした何でやああああもおおおおおおそして最寄自転車屋は定休日 久し振りに歩いて帰った歩くと汗が凄い。何故仕事詰まってる時に限って色々起こるだ 今後のスケジュールがヤバくて転職活動が来年になってまう今から動かんと...J!NXはPUBGのグ…

何でこんな事に

専門学校ん頃にすげー見てたアニメの関連商品に一寸だけ関わる事になった、 只正直こんな形で関わりたくなかったなあという感じなので何ともはや 長時間こんな仕事してるとこんな事もあるわな...上手くやれるかしら。FarCry5火星DLC7/17。楽しみに待って…

辞めればいいのか

十数年前相場を知らない俺に「ヤマナカ君そんな安い金額で仕事受けちゃ駄目だよ」 と諭してくれた某アニメ効果大御所の方を思い出す事が今目の前で起きているが また俺にはどうする事も出来ず仕事だけ飛んで来てて何ともはや。 そして俺が作った牛丼が良い出…

余裕g

何でこんなに余裕ないの...スプラ2新Tシャツ予約受付中。キングオクトは買おう。 また中野metorで買えば送料掛からずに済むなーと思うが移転するんですっけ、 9月になってまだ開いてなかったらと思うと素直に今予約した方がいいよなーうーん。FarCry5に今…

だめです

先週の疲れで体力が無い何も出来ん辛い。TheCrew2海外レビュー和訳記事viaChockPointさん。あ、あらー。 βやったけどそこまで悪いとは思わなかったが先進めるとそんな感じかー 「何でも屋だが器用貧乏」辛い。ソニックバースデー2018グッズ。カンペン...…