無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

またかよ

2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い またかよ!というわけでブログ移行しようとしてんだけどインポートすげー時間掛かるの 何故なんだ4時間経っても終わってないんですg 面倒臭えなああああもおおおおおお。 そ…

じかんが

VA-11HALL-Aグッズ出すんだfangamer流石だ、 あ日本fangamerにHyperLightDrifterグッズ入荷してる、 VA-11HALL-Aグッズも何時か入りそうだが本家は送料安いしなああんまし日本で買ってm そしてもうTheMessengerグッズもスゴイ。早くて素晴らしい。V-RALLY4|…

死ぬんだよ

乳癌死にますからね、違和感あったらちゃんと調べてくれるとこ行ってね 身内は今生きてるけど、俺のそれ以外の周りの方が死んでるし民間療法は絶対効かんよ 色々あるけど死んだら何も遊べなくなるんだぜ...ベアナックル4吃驚した流石Omarさんリメイクでは…

6年振り位に見た

イベント会場で12本パラで録ってて欲しいっちゅう面倒な仕事が来て 仕方なく昔買ってずっと倉庫に眠ってたfostexのLR16を出してきたりしてた 流石に古いわHDD80GBが入ってるという、でも多分会社にある機材だと色々考えてもこれが一番。 正直こいう小さいの…

人の金で飲みたい

そいや4年位打上げに呼ばれてない毎日仕事して毎日納品してるのになー 只延々と仕事してるだけなんだよな、そりゃ飽きるわなーまあ下っ端社員なんでまあ。 やっぱ転職した方がいいよなマジで。Guacamelee!2海外レビュー和訳記事viaChockPointさん。良かった…

全く終らん

コンバトラーVとボルテスVをずっと間違えてた事に気付く。パックマンズボン。何でこいうの考えつくんだ。Fangamerが今KeepTalkingAndNobodyExplodesのグッズ作ってて流石だと思った 2015年に出たゲームなんだよなあ。ジャンプフォースが日本でイマイチ話題に…

日付間違えた

ずっと吉野家の牛丼を真似してたら急にすいませんこの4杯は松屋を真似して欲しいんですよ とか云われて、指示書に何処にも書いてなくて顔を覆う。先に言えボケナス。 もうこれで引退するかあ。シェンムー1&2が北米で普通に配信されてる、音声はまんまだけど…

相変わらずです

日暈が綺麗に撮れた一寸嬉しい。中古5千円のコンデジでも大したものです。Shikhondo-SoulEater実績。これもうスチムーとかPS4で出てる韓国シューですかね。 公式にSwitchで出る事は書いてあるけど箱一は何も書いてないんは何故に。SlimeRancherコレクターズ…

心に余裕が全くない

3年以上関わってる作品の関係者大打上があるんで関わった社員全員で行くべき とか思ってたら外注は各社2人までとか云われたらしく無茶苦茶腹立たしい 何時か鉄槌が下るよそいう事してると。それとは別で 相変わらず延々と吉野家の牛丼作らされてて狂いそう大…

変わらず

9月末まで延々締切が連続で来る仕事振られてて夏休み取れないんですがどうすれb この仕事来る前に休み取るべきだったなー10月に取ってもすぐ年末っすよな 今年本当色々タイミングが悪い、何か前の職場を思い出して死にたくなるうえーん。V-RALLY4収録車種動…

なあいいいいいいい

書ける事が全然ないいいいいいい。ずっと牛丼作らされてるのは変わらんが。 来年ももう予定がビッチリあって本当に好景気になってるなあ感 10年前とかマジで酷かったもんなー忘れちゃうよねそんな経っちゃうと、絶対忘れないよ あんな酷い仕打ち受けた事なん…

全然全く

仕事が終らんので何も出来ん辛い...このまま9月末まで延々吉野家のコピーを... 10月になったら法事で京都行くことになったのでそれまで頑張るしかないうおーん そうか今が本厄か。今年の方が酷いなうむーん。リメイクワンダーボーイドラゴンの罠のアナ…

俺は悪くない

相変わらず色々な種類の吉野家と同じ味の牛丼を作らさせられている自発的に休日出勤してまで。 前も書いたけどこの仕事の先輩方達にそんな安い仕事で受けちゃ駄目って云われた事を思い出す そいう事すると自分だけでなくこの業界が安くなっていくんじゃって…

駄目だこれは

また山積仕事でどう計算しても夏休み10月にしか取れんくなった 何も予定決めてなかった自分が悪いんだけど、何でこんな締切がタイトな仕事取ってくんだよ 間に合うけれど一寸努力しないと終わらん丁度納まりの悪い仕事量 取ってきてはいけない仕事の典型みた…

16年

DA PUMPが紅白出たら16年振りかーと思ったりしてた。仕事詰まり過ぎて逃避してまs ISSAさん39歳ですよね、ダンス続けてる方は皆凄い本当に...DeadCells実績。日本版はSwitchで出ますねー箱じゃ日本来てないっぽだが日本語入ってそうね。ああ時間切れたす…

山積変わらず

会社のDが気管支炎になって喋れなくって仕事が出来なくなって大パニックツアー 俺らの商売は喋る仕事なんだなあ声出なくなったら廃業なんだなって今更気付いた 役者以外にも喉を大切にしないと駄目な仕事だったんだな、烏龍ハイとか気をつけんと。百ポケ夜行…

山積

何か色々また積まれててて身動き取れんが10月末に京都に法事で行く事になった 夏休み取得期間終わってるからどーにかせんとなあ、夏休み京都行くつもりだったんだが 2回行ってもいいk なんかいろいろ詰まってるーん。3DSメイドインワリオゴージャス購入ーゴ…