無職風日記

IKD DIE SUCK

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれてる

プロジェクト終わったのに仕事が山積みで辛い あと何か知らんが同僚が風邪引いて俺が代打パターン多くて 風邪引かないとスゲー損してる感強いんですがー こいう時には風邪引かんよなー俺うーん何故。ドクターフーのコーヒープレス。一寸欲しいー。ライオット…

慣れねえー

このレイアウトに慣れない さるさるレイアウトとか無いんかのー てか何時までやるんだこの日記さるさるん時からもう18年経ったぞ はてなが死ぬまではやるか、そしてまた引っ越すk 箱一ゴールド来月の只ゲーBloodstainedとボンバーマンかー Bloodstainedは本…

はてダ更新出来なくなってる

もう更新出来ないんか!忘れてた完全に... 何か文字書きづらいんですがーああもおおーすいませんが移行をお願い致します 日記の方にリンク張りたかったんですがそれも敵わず、 まあ変わらず適当にやりますわー。 3ヵ月掛った俺1人だけ異常に面倒臭い事を…

墓参りです

一日延々運転してた。でももう物作る仕事よか車運転する仕事の方が楽でいいなあと思ってる 来週やっと去年11月から関わってた赤字プロジェクトが終るので心おきなく転職活動するわ 正直物作ってると終わるまで気になっちゃって別の仕事関係一切手付られんの…

何か余裕が全くない

もう一寸で終わる仕事が最後になってバタバタしてて心が休まらない 土曜義父の墓参りなので色々準備せんといかんのに酷い有様 まあ色々去年よりはマシなんですけど、何時まで経っても全然落ち着かんな中年は!FarCry:NewDawnプレイ動画。やる事は何時も一緒…

タイミングが全部悪い

エースコンバット7は結局発売日の次の日の昼にプレイ解禁になった 次回のバンナムのこいうの買う機会があったら間違いなくROMを買うべきだなー 次回があるか知らんが...ある程度やりましたが良かった普通のエスコンだ美しい空を自由に飛び廻れて序盤は不…

最悪だ

エースコンバット7、箱一でも出すっちゅうからわざわざDL版先に買って先行でデータ落としてて 0時プレイだーと思ってたら何時まで経っても【予約】が外れなくて遊べないという。 そして8時過ぎても駄目ってどいう事なの流石におかしい。だって後方互換のAC6…

急に休みが来てもなあ

何処にも行けなかったので延々寝てたりした。月末は墓参り。 いやまあ正月から身内が誰も死なんで良かった。只例の会社の新年会が終ってから急に白髪が増えた 心労で俺がしにそうだ...V-Rally4日本版4/11発売予定マジすか海外版と10ヵ月近く離れてんです…

急に来た

代休消化しないと部署成績がヤバいと云われ急に休暇が来た。CDドラマの直しが来る筈なんだがいいのか まあ正月と新年会延々と動いてたからゆっくり休もうと気を抜いたら全く動けない これは休暇中延々と寝てまう、がもう年だし仕方ないんで何処へも行かず寝…

たいへんだった

中小企業でよくある神社仏閣に商売繁盛祈願を社員全員で行った後一寸したレクリエーションと飯っちゅう よくある新年会の幹事やらされてた超面倒な仕事握らせてるにも関わらず。 色々考えたレクリエーションだったからかスゲー好評だし予算もかなり抑えられ…

もう耳が痛い

仕事始まったばっかだけどすっごい耳が痛くて困ってる やっぱりもう職業としての音響は諦めるしかないかなあ、ずっと音響やってきたけど 捨てるとなると何をすればいいんだか、ドライバーとかになっても自動運転が来てすぐ仕事無くなりそーな まあ正直生きて…

毎年喪中な気が

喪中のため年頭のご挨拶を差し控えさせていただきます 30日深夜まで仕事したけど終わってないんで4日出るつもりなのでスゲー疲れてる あと何か知らんが8TBのHDDの定期最適化が年越まる2日経っても終わらないんですがどゆこと。 今年ももう色々駄目な気がする…