無職風日記

IKD DIE SUCK

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全然全く

ゲーム遊べてないのですげー辛い。そろそろDivision2をクリアしたいんだが まだレベル24で流石に辛い遊びたい。ハンドガンでライノっぽいの出てきた上に 持ってたショットガンよか強いんで笑ってしまった今回名作です名作。株式会社グリーンウッド 解散のご…

4月6日7日ベルサール秋葉原で行われるTOKYO SANDBOX2019で HanajiGamesが新作2nd iLLを出すそうなので 来られる予定の方は是非宜しくお願い致します。えびてんの店長さん来るのねー。SwitchGolfStoryコレクターズエディション、うおー一寸欲しいが今出すなよ…

全然こう何も手応えが

おう、良い音鳴ってんじゃん。しかしFIX映像見せてくれりゃ 間尺調整したんになあ少し溢れてズレてるトコあるじゃんけえ、まあいいか。Celesteカセットサウンドトラック2種、ええやり過ぎだろ凄えな!ポリ侍6月発売。ポリ侍って言っちゃうよな流石に。 絵を…

1本

前に例の牛丼のレプリカを作ってくれっていってたんが出たらしいんだけど 結局社内で3人関わって頑張って作ったんにサンプルが1本だけ届いたので一寸引いた やあまあ橋渡し担当がちゃんと伝えてなかったかもしれんけど一本はマジ吃驚 いやまあ昔に比べりゃ全…

STADIAなー

この前ゲーム関連でググル様んトコ行ったのにSTADIAん事一切出なかった事で 益々日本ググる様に対して信用感が薄まる。何がゲームの売り方教えますだ 作らんで主役と同じ所立とうとすんなよ。 まあ今の業種的にはまた何次使用の事考えなきゃアカンくなったギ…

2019/3/19(火) メンテナンス後 ~ 2019/3/27(水) 23:59まで

ここで再びお知らせだにょ! ゴシックは魔法乙女、3/19(火)より、 【デ・ジ・キャラットコラボ記念イベント~ジルバラードでも主役の座を奪ってやるにょ~】 が開催されるにょ!「でじこの想い」を集めて、コラボ使い魔を入手しよう! コラボ使い魔は新録フ…

出ない

TheDivision2購入。うわ敵が固くて多い!武器間違えるとすぐ死ぬ! 一人でやるなって事なんかこれ!って感じで一寸驚くがまあそいうゲームか 2からやる方は相当キツそうな感がありますなコレ。 反対に1やってた方にはちゃんと手応えのある2になってて楽しい…

相変わらず詰まってる

何でこう仕事が切れんのだ...しかし金曜はDivision2なので何とか午後休だ 金曜日中にβの所までは進みたいなああああああ。 アーリーアクセスに4千円の魅力を感じなかった残念。ForzaHorizon4タイトルアップデートで500G追加。500て。 また戻らんとねえ。O…

流れで

日曜14時間位働いてて死んでた。色々キツいわ... まだ詰まってるのでDivision2は金曜からで。ああもおおおおおおおおお。ここでまた宣伝だにょ! 『デ・ジ・キャラット』×『ゴシックは魔法乙女』コラボ 3/19(火)開催決定! イラスト描き下ろし&新ストーリ…

なんで?

ハコボーイのamiiboがスゲー高騰してんの何で? 俺この付属の買ってたんで持ってるんですが何でなの... amiiboって定期的に再販されんじゃなかったっけか、うーん。プリロードや早期アクセスを含む「The Division 2」の詳細なローンチスケジュールがアナ…

わからんなあ

某音声録りスタジオが潰れてどっかが居抜で入ったって話が幾つかあって、 そんな中ちゃんと音声録れる録音技師が不足してるって話を聞いたりしてた 別にレコーダーは誰でも回せるけど、マイク特性とか箱鳴りとかアンビとか 時間通りにスタジオ用意出来てると…

地獄週間

日曜にイベント仕事突っ込まれてた何故俺、新人育てた方がええんでわ 仕事はライブの録音って云われてんだけどそいうのって会場側が やってくれんのかねーそっち側の仕事あんまやった事ないから良く分からんけど 記録もセットちゃうんか、場所貸しと一緒かそ…