無職風日記

IKD DIE SUCK

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だめです

月曜から13時間会社に居た上に水曜も11時間会社に居たのでもうだめだ どいうスケジュールなんだってか良く事故起きねーなこのスケジュールで エンジニア信用し過ぎてるのマジで良くないと思うんだが、うーん すんません今週も色々駄目です。 fangamerにスト…

つかれがとれない

同業他社のスタジオが録音技師足りないってんで出張行ってきたが 全然アレンジ出来ないワイヤリングになってて色々吃驚した 自分の常識は他人の非常識、組み替えたかったがそのスタジオの人も 時間無くて説明受けたの10分間だったのでどうにも出来ず。 まあ…

仕事多すぎ

また他社のヘルプが廻ってきたがどいう事なんだ大手ちゃうんかいいんか 大手がウチみてえな極小企業に頼んできてなあうーん。 ぜんぜん隙間がありません辛い。 『死霊のえじき』『悪魔の棲む家』など、1980年代に話題を呼び、 今なおリスペクトされる 洋画11…

山積み過ぎ

喘息出て手が震えてんですが収録スケジュールは変わらず。 収録入る予定になったらとにかくスタジオ来ないとマズいが 手が動かなくなったらどうするんだろう。足でフェーダー動かすk 函館日記3 駅近くの美味しい店で一息ついた我々はなんとか落ち着きを取り…

やすみがなーい

休んだけど即仕事ギッチリで死ぬ 函館日記2 目の前に30人の団体に入られた私達は他に駐車場があるラーメン屋がないか探して 駅近くに来たが、ああなんてこと、ここは塩ラーメンだけでやっていけてる店が 多数ある何て幸せな土地なのでしょう。 いや東京って…

休みボケ

完全にスケジュール見間違えてて仕事ガッツリ入れられてた 休んだツケが凄い、いや何でこんな仕事あんねんマジで... 全然手が足りないけど月末で進行が一人辞めてアニメにいきます あああああああもおおおおおおお! 函館旅行1 羽田から1時間で着く事に先…

函館と札幌

色々あって函館と札幌に行ってきた。北海道むっちゃ広い全然廻れんわ延々運転してた400km 函館、道が広くて古い建物が多かったり四角な建造物が多かったり消火栓があったりで 何かリバティシティみたいで吃驚した。てか何もかもデカくてすげー良かった。 只…

何本買ったんだ

何となく最近思い付いたけどそんな馬鹿なと実験してなかったけど 丁度あったので実験したが、ああそうですかそうですよね、 箱一コントローラー電池入れてなくてもUSBケーブルで何か電源と繋げれば 動くんですね電池要らないんですねうあああああああ何時で…

つかれてしぬ

ソシャゲの効果音頼まれて延々会社で一人で作ってたはたらきすぎ しかしソシャゲ色々関わってきたけど1年以上続いてるの半分位かしらね 最初に効果音頼んできてすっごい細かいリテイク出す所が皆潰れてるのが何ともはや 頑張ってリテイクに一所懸命応えても…

やっとGW

休みが1日だけ沸いたが寝るしか出来ないし耳が痛くてもう音響仕事は 駄目なんじゃなかろか感でぐったり。もっと適当に暮らしたいんですg クライアント含めGW関係ないですねー(笑)みたいな人ばっかり居て 正直もっと深刻になった方がいいですよ笑い事じゃな…