無職風日記

IKD DIE SUCK

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい過ぎる

日曜早朝から深夜までの仕事入れられててその準備で死んでる バイノーラル録音もう止めてくんねえかなああああああ 普通のマイクに近づいて喋って貰ってパン振るだけで同じ効果出るちゅうねん 正直ボイスドラマなのに声が聞こえ辛い商品ってどうなのってずっ…

吃驚した

一寸前色々あってまた沼津に行ったんだが、前はラブライブ前だったので 普通の地方の街感だったのが今や完全ラブライブの街になってて吃驚 函館はそこまでじゃなかったなーまあ紅白出たからなー 若い男の集団が沢山居て吃驚した。これが巡礼地効果か... …

詰まり過ぎだろう

金曜遅かったり日曜法事だったりでもう生活が滅茶苦茶 そんな状態なのに夏休みと有給取れ但し他の人間が休んでる時は駄目な とか云われてもなああああああ。強引に休むしかねーな畜生。 あとまた効果音贋作仕事が来て面倒臭かったすっかり贋作師だ まあ今に…

何が正解だったのか

札幌日記 千歳を早々に出て札幌へ。途中炭焼ステーキビーフインパクトの看板や ごまそば遊鶴の看板などに目が眩んだが時間がないのでまた来るしかない。 どっちも北海道ローカルチェーン店。そのうち東京来そうですが。まずこの公園へ。むっちゃ感動した。で…

体も心も余裕がない

色々出かけてたのでゲームしてない辛い、 あと胃潰瘍っぽいのが全く良くならんコレはマズい突然夜に のたうち廻る気がしてきたまた救急か、どうすればいいんだ 暫く絶食とかかしらうーん... Fangamerが今いきなりこのタイミングでRareコレクション増やし…

だから2泊3日に何エントリー使ってんだ

千歳日記 北海道2泊3日旅行を計画し、1泊目はラビスタ函館に、 2泊目は札幌を回ってみたかったから近くに泊ろうかと思ってたら 間違えて千歳駅近くの宿を取ってしまう。まあ3日目に札幌廻ればいいやと 函館からレンタカーで千歳に向かったが途中ラウンドワン…

どようしごとでした

気力が無い上にまた胃に違和感が、この違和感は潰瘍...またか... 胃痛になってまでする仕事って何なんでしょうなあああああああ 函館日記6 次の宿は札幌、ではなく間違えて千歳駅周辺にしてもうたので もう一日函館周辺廻りながらレンタカーで移動。 …

2泊3日の旅行に何日掛けてんだ

函館日記5 今回の旅行の目的はラビスタ函館ベイに泊って朝食を食う事だったのでした とりあえずチェックイン、ロビーの作りから古い作りで凄くて面食らう。 部屋入ったらこの眺め、そしてコーヒーミルのセットで更に面食らう、 風呂は屋上なんですが周りに高…

今週は駄目でした

月曜からオーバーワーク過ぎて体力が持ちませんでした嗚呼、 あと数年前に新調した会社の椅子がどうやら寿命を迎えたらしく 座面が少し左に傾いてた。何か最近妙に左腰が痛いなーとか思ってたんだが 延々左側に重心傾けたまま座ってたらしいのが原因っぽく、…