無職風日記

IKD DIE SUCK

京都いいわあ

所用あってBitSummitまた行ってきました諸々あって結構金掛かったうーん
業務的にはあんまし得るもんはなかったが違うとこで面白かった、てか
京都って本当昔の物を大事にしてるのねえ消失と新生しかない東京とは本当国が違うわいなあ
烏丸御池の方に居たんだけど、建物の世代交代が上手くいってる感あった
勿論すべてがそんな事ではないとは思うけど、何か町に若い人多くて活気あって良かった。
今日本来た事ない人と知り合って、今度日本行くんだ何処がお薦め?って聞かれたら
迷わず京都って言うわアレが日本だよなー。

BitSummit自体は結構VR系が多くてこれから色々盛り上がるのかなあという感じ
只スゲー並んでて全然やれんかった仕方ないけんども。

WonderBoy:TheDragon`sTrapは、完璧に見えた!動きが良いししっかりモンスターワールド
このまま上手く進む事を祈る。PS4コンだったなーPS先行かねー。

箱一で出るKyub、今プレオーダー受け付けてて25%オフなのは知ってたけど
何かイマイチ伝わって来てなくて、でもデモをやってる人達を見て速攻予約しました
これは面白いわ良かった。勿論見た目通りのキューブ動きですが、物を掴めるギミックがいいね!
パズル好きな方、今のウチに予約しといてもいいかも知れません。

そしてWILD GUNS Reloaded、凄いちゃんとまんまのドット絵でプレイ感もまんま上手いなー
解像度上がってるのにこの大きさのドットとか本当素晴らしい。
PS4のみが大変惜しい本当はWiiUでしょうーうーん。まあでもPS4持ってたら買いますね!

宇宙戦士ガラクZは、スチムーがもう日本語になってるのでPS4日本アカにももうすぐなのかなー
とか思ったが、開発の方に聞いてみたらもうデータはソニーに出してんだけどリリースされてないとか。
吹替にはしないのですか?って聞いたらインディーはお金ないからーって言われうーん勿体ない
ウチなら値段含めどうにかなるんだけどなあソニーに売込に行った方がいいのか?