無職風日記

IKD DIE SUCK

本当今更

これ人によって違うかもしれんけど、PekoPekoSushiがまた今日のゲームになってる
何度も宣伝しててすまんけど良かったら是非!iOSとアンドロで配信中!↓
Peko Peko Sushi — Hanaji Games

今世代機版GTA5、発売当時は箱○版クリアしたしオンも26時間位やったし
もういいかなって流してたけどこの前安かったので思わず買っておいて
今更やったらもうかなりの別ゲームで無茶苦茶面白えでやんの何これ。

絵が綺麗で走ってる車の量が多いだけで何故こんなに違う印象になるんだ
一人称視点が続けられる事もGTA世界じゃすげえ新鮮、
カットシーンの表情が何かすげえ良い、元々良かったが
旧世代機版じゃ相当スポイルしてたって事なんかなあ。

6がまだ相当先だろうし、前やってて今やるものないなーって感じの
繋ぎに買うのはかなりいいかもしれません。つか何か止められん
このままクリアまでやってしまうな諸々懐かし過ぎ。
只オン引き継ぎがもう終わってたのが残念だったもっと早く買えば良かった
グッバイ俺の26時間キャラ...

そんな事言いつつ今週はFarCry:NDです。ではまた。