無職風日記

IKD DIE SUCK

STADIAなー

この前ゲーム関連でググル様んトコ行ったのにSTADIAん事一切出なかった事で
益々日本ググる様に対して信用感が薄まる。何がゲームの売り方教えますだ
作らんで主役と同じ所立とうとすんなよ。
まあ今の業種的にはまた何次使用の事考えなきゃアカンくなったギャラがー
って考えなきゃいかん人が横に居て同情するしかない。
Epicの事もあるっしなあ...

PowerRangers: BattleForTheGrid実績パワーレンジャー格ゲーか。
あれ4月じゃなかったんかい3/26になってんな。

ボンバーマンのパーカー凄い今このデザイン欲しい。
近所のゲーセンにボンバーガール入って驚愕してた時だったのでタイムリー。
こんな場末の所でも入荷するんかとい(ry

塊魂のアナログすげーな!見開きが綺麗で素晴らしい。

石丸元章 『危ない平成史』#01 絶望から始まり絶望で終わった平成の音楽産業・前編
超素晴らしい。こんなん只で読ませていただいていいんだろか。
棄却域という言葉は良く覚えて生きていきたい。