無職風日記

IKD DIE SUCK

函館と札幌

色々あって函館と札幌に行ってきた。北海道むっちゃ広い全然廻れんわ延々運転してた400km
函館、道が広くて古い建物が多かったり四角な建造物が多かったり消火栓があったりで
何かリバティシティみたいで吃驚した
。てか何もかもデカくてすげー良かった。
只都内ばっか走ってたからか右折渋滞に慣れんかったなあ
右折レーンが極端に少ないけど皆ガンガン好きなとこで右折すんので
右車線走ってると大体止まるという。いやこんなんでイラっとしない空気だったな
細すぎる東京の交通に慣れ過ぎてしまっている俺が悪い。
ラーメン屋で並んでて20分位経ってやっと店の中入れる番になった途端
「ここから30名の団体が入りまーす」と云われたので即帰ったんだが
こいう事があっても皆おおらかな気持ちで並べる道民性なんだろうなー
とか思って郷入だなと思わされたりもした。いやマジで吃驚した。


北米版RAGE2購入。日本語無しですがまあ来月日本版出るからまあ。
正直字幕位どうにでもならんか感はあるが...
少しやりましたが、まあ綺麗、色々なんがバラバラになってまあ綺麗、
ここまでならまあCEROじゃ無理か。やっぱCERO規制駄目だわ。
プレイ感はすごくRageです。前作感がかなりあって個人的にはかなりいい
が、いきなりこれやるの一寸キツいかなあうーん。
ノーマルでも序盤から敵が妙に硬くて楽しい。舐めてると弾無くなるねー
かなり人を選ぶゲームかなあ感ありました。俺は買ってよかった!


帰って早速仕事なのでこれで。やっとGWを終えれた良かった...