無職風日記

IKD DIE SUCK

やすみがなーい

休んだけど即仕事ギッチリで死ぬ


函館日記2
目の前に30人の団体に入られた私達は他に駐車場があるラーメン屋がないか探して
駅近くに来たが、ああなんてこと、ここは塩ラーメンだけでやっていけてる店が
多数ある何て幸せな土地なのでしょう。
いや東京って塩ラーメン美味い店すぐ潰れる傾向あってさあ
塩味だけでやっていけてる都内の店って本当数える位しかないんですよ
都民は塩味あんま興味ねえのかもなあとか常に思ってて、でもここ函館では
塩でやっていけてる店がこんなにも、移住しようかとマジで考えたりした。
適当に入った店で塩ラーメン戴いたが餃子もむっちゃ美味くて吃驚した。
マジで移zy


パルスターのアナログ出すんですかスゲーなFangamer!


新しいソニックのスタチューテイルズのスタチュー。いいデザインだ。
今このデザインのを出すのはタイミングが合ってるというか、なんというk


InsertcoinがOvercookedのグッズ作ってたエプロンいいなあ!
プレイヤーキャラの猫がすげえいいのでそのシャツ作ってくれんやろか。


来週は同業他社のスタジオに出張という、いいんかそいうの。
すっかり渡り録音技師になってる何でこんな事に...また来週良い週末を。