無職風日記

IKD DIE SUCK

何が正解だったのか

札幌日記
千歳を早々に出て札幌へ。途中炭焼ステーキビーフインパクトの看板や
ごまそば遊鶴の看板などに目が眩んだが時間がないのでまた来るしかない。
どっちも北海道ローカルチェーン店。そのうち東京来そうですが。

まずこの公園へ。むっちゃ感動した。でももうここで撮る事はないんだろうなー。

そして身内が行きたかったモエレ沼公園へ。これがマジでとんでもない所だった
信じられん位広くて綺麗、モエレ山に登ると遠くまで見廻せ過ぎて吃驚
これで無料とかどうなってるんだ北海道。レンタル自転車200円安過ぎ。
車で札幌行かれた際には寄ってみてゆったりする事をお薦めしたい。
サクラも綺麗だそうだが冬の方がいいかもしんないっすねー。

あとはゲームショップ1983さん寄らせていただいてタオル戴いたり
HTB本社に行ってグッズを買ったり土産買ったりして新千歳空港に早めに行って
ゆったり買い物してたりしてたんですが、何とここで財布を拾ってしまう。
中国の方の財布っぽいデザインだったのでこれは大変だと一寸開いたら1万円札30枚位入ってて
一寸パニックになってしまい、落とした人が探しに来るかもと思い込んで
直ぐに近くの店の店員に渡してしまう。
後で警察官探した方が良かったよなーとか1割抜いても良かったのではとか色々後々思ったが
託してしまったのでもうどうしようもないと呆然としたまま羽田に帰ったのであった。
後でどっかで宝くじが当たる筈だ...全然買わんけど。


InsertCoin、今ペルソナ4グッズを増やす緑ジャージすげーな


北海道旅行おわり。楽しかったのでもう一度行ってまた財布を拾いたい。