無職風日記

IKD DIE SUCK

ばたばたばた

金曜身内が腸の調子が悪いので病院行ってから出社するって話してて
俺は俺で全く社外に出れない仕事で、昼に連絡あるかなと思ったら無くて
どうしたかなーと思いつつ仕事してて20時位に少し手が空いたから
携帯見たら検査即入院即内視鏡手術で今病院って連絡19時に来てて
うおおマジかと母親の誕生日飯キャンセルと車と駐車場と着替えの準備して
土曜速攻で病院行ったら痛みは全くないがまた腸検査あるんで飯全く食えない
って状態で。いや不幸中の幸い土日仕事無くて本当に良かった。
皆さんも異常感じたら即病院行くだよマジで...


InsertCoinが今になってCuphead服を
流石に何故今感はあるが流石かっちょええな!


Bloodstainedの箱一コードやっと来た待ったよ4年2ヵ月、
スチムー版から丁度1か月、てか日本アカで落とせるな!どいう事ですかIGAさん!
まだ全然やれてませんが、何かスゲー小清水さんの声と演技がいいな!
音響何処やってんだろう素晴らしいですねーウチがやりたかったな!
まあもうこうなったら3ヵ月位掛けてゆっくりクリアしようと思いまs


というわけで大変な状態なのでまた次回。色々ままなりませんなああああああ!