無職風日記

IKD DIE SUCK

一回車で行ってはいるけど

色々あって土曜までビッチリ働いてて日曜全く動けず、
そんな中でも月末に車で秋田に墓参り等に行く事が決まってしまった、
同乗5人で運転出来るん俺だけ往復1200km運転の旅、事故とか煽りとか
巻き込まれん様に気をつけんとと今から戦々恐々で仕事行きたくない。
こいう時はどいう神社に行っとけばいいんだ?


WRC8ゲームプレイ動画。何か凄い綺麗になってる、気がするが。
6も7も買ったのに色々あって全然やってないやらんとー、
しかし毎度出てるって事はペイ出来てるって事でいいんですかね、
しかしこのシリーズ毎度セールになるんが妙に早いから発売日特攻は...んー。


Gears5のジャックのドローン、単体で売るんだ$200なら許容範囲、か?
動画。こいう形のが飛ぶのは一寸いいなー
ドローン、空気抵抗とか分かるけどもっとガワ面白いのあってもいいよな。


来週も土曜仕事になってて全然休まんまま秋田に行く事になりそう
という訳で全然更新出来無さそうですすいません、
マジで交通安全祈願行くべきだろうか、そんな余裕すら無さそうだががが。