無職風日記

IKD DIE SUCK

んー

Bugbearの新作Wreckfest、2017年2月に箱一版のバッカーになって2年半、
メールとか一切届かなかったけどバッカーページ見たらいつの間にか
コード乗っててうおーBugbearちゃんと約束守ったー!と思ったのも束の間、
実際遊んでみたら微妙なーうーん。日本語入ってて吃驚はした。
いや色々壊れたりするのは確かに楽しいけど、何時ものBugbear感がー
無理して買う必要はないかな感。スチムーのレビュー通りっちゅうか。
まあ安いし、壊れる車を見たかったら是非って感じで。


神巫女が箱一に来たのでとりあえず皆買うんだ。
Switch版買ってるけど出してくれるなら買いますよお有難う!
今後色々日本インディーズ物が箱一で出るといいなああああああああ
仕事しろMSKK。