無職風日記

IKD DIE SUCK

重い

仕事が終らんくて疲れて飯食ったら即寝てもうてゲームしてない
途中で止まってるゲームが多くてストレス溜るなあああもおおおおおお
そのうち夢島リメイクが来てまうなあうーん。
ところで夢島リメイク、正直6千円で夢島だと内容少ないと思わんけ
流石にパネルダンジョンのみって事は無い気がするんだよな
クリア後あのシステムで初代か神トラかやれる様になるのでは、
とか思ってるんだが流石に専用amiiboDLCで出るか。うーん?


ShovelKnightDig発表、製作はNitrome!マジかーすげえな!
まだプラットフォーム決まってないのね、前作出た機種は全部出して欲しいが...


Fangamer、JourneyTシャツ作ったのか素晴らしい。
大神の新しいTシャツもなかなかいいな、両方買うかあー。


金曜から秋田です。雨降りそうだなああああああああまたじかい!