無職風日記

IKD DIE SUCK

んー?

Switchゼルダの伝説夢をみる島、0時プレイ解禁したので少しやったが
この妙なカクつきは一体、あとキーコンフィグ出来ないんは残念、
外部コントローラでやったんだが斜めに甘く入ると何か引っかかる動きになるのは
これ外部コン使ってるから?と幾つか引っかかる所はある。
グレッゾ製作なんだな、じゃあ仕方ない?

まあでも絵は強烈に綺麗になった、この絵の中で遊べる事だけでも
買う価値はあるだろうか、でも凄い残念な事にこの物語は良く知っていて
スムーズに先を見通せてしまうから何かなー感は俺が古い人間だから仕方ないのか、
良い筈なのに引っかかる所が幾つかあって、それが素直にリメイクを楽しもうとする
気持ちを阻害してしまってる感がある、んー。

まあでもレビューで指摘されてる通り今更初代夢島をやって欲しいっつっても
ハードから揃えるのキツいものあるk、いやキツくねえわ今からとりあえず
やってない方は初代やれや感。んんーそんな感想が出てしまうのは、んんー。

とりあえず終わらせてからかな、でも「有意義な追加要素がないのは驚き」
って出てるんだよなあうーんうーん...あ曲は凄い良いです!
そこも含めて今んとこ初代やってない方にはお薦めです、かね、んんんー。