無職風日記

IKD DIE SUCK

ぐっちゃぐちゃ

色々あり過ぎて日記書く余裕がないっす
わざわざ見に来ていただいて本当すいませんせめて週2位はどうにかしたいが
酷えんだ全然スキマなくてよおー同僚の身内に不幸があって連休が全部飛んだり
急に沸いた効果音仕事、今迄このタイトル全部俺がやってたから年末までに全部仕上げといて
とか云われ全然休めなくなったり、前やったCDドラマ仕事がいつの間にか
もうCD出る事になってて、あの直し注文1回だけあっただけなんですが
マジでいいんですかいい加減なーとか思ってたら
色々担当がミスってたらしく、ジャケのスタッフ一覧の俺の名前が
KENJI YAMAUCHIになっててもう変えられないらしく最高かまいたちじゃん。
次作もやるんだけど名前変えないでおいて貰うかー。
なかなか色々煮えたぎったまま年末年始になりそうです
有給使わないと社長が逮捕されてまうが使い所がねええええええええええ。


とりあえずCoDは買ったがデスストはまだ、うーんやってみたいが時間がなあ
NFS:HeatとGRIDは一旦待ちで先にフォールンオーダーをーとか思ってたんだが、
ゲーム遊ぶ会社の人達に聞いてみたら半数以上がスターウォーズ見てない
って言いだして色々ショックだったマジかよ。
456見る前に123が始まっちゃったから見損ねてこのままずっと、とか云われ、
でも他の映画は見てるんで吃驚した。SFか!SFが悪いんか!
久し振りのRespawnのストーリー物って意味でも期待してんですけど、
う、うーんそんなもんなんかーんんんー。


J!NX、いつの間にかゴーストリコングッズ出してたんですね
一寸微妙かもしれんけど出してくれるのは素晴らしい。
本家全然出さなかったしゲーム本編が売れなかったからな...んー。


まあそいうわけで年末までこんな感じです山内健司。本当ムカつくわーもー。