無職風日記

IKD DIE SUCK

良かった

StarWarsJedi:FallenOrder買うた。
久し振りのRespawnのオフ物なのでスゲー楽しみにしてた最近無かったし。
少しやりましたが、楽しい!ちゃんとスターウォーズ!良かった流石Respawn!

序盤は色々スキルもなく一寸大変ですが、進めていくと壁走りとか
色々出来る様になってスターウォーズ舞台だけどちゃんとアクションゲーになってて
良く出来てて安堵。フレームレート安定しないとこあるけどまあ。

途中でドロイド出てきて相棒になった瞬間からこのゲーム買って良かった感出ますよ
スターウォーズ好きでアクションゲー好きな人にはこの時点でお薦めです!
世の中どれ位そいう人がいらっしゃるんか分かりませんg

会社の人達20人近く居て結構ゲームする人多いんですけど
レースゲーするの2人しか居ないしスターウォーズ全部見てる人3人しかおらんし
全機種持ってるの俺しか居ないという。これが多様性か。


Yakuza 0, Yakuza Kiwami and Yakuza Kiwami 2 Are Coming to Xbox Game Pass in 2020
やっと龍が如くが箱一に来るわースチムー版から随分経ったなーうーん。


というわけでフォールンオーダー休暇をどっかで取ろう...