無職風日記

IKD DIE SUCK

1年の疲れで全く体が動かない

今年は忙し過ぎたので年末年始はガッツリ休もうと色々と仕込んで何とか休めるって
なった途端疲労が出て2日間全く体が動かなかった、貴重な休みがあっという間に
疲労回復のみで終わっていく...
来年はもっとサボっていこう若い人に頑張ってもらお、って思ってるが
もうボイスドラマ何本も予定入ってて辛い。生涯で幾つボイスドラマ編集したか
完全に忘れてしまったよもういいだろ俺じゃなくてもよおおおおおおお
子供ん頃スネークマンショー聞いて色々研究したばっかりにこんな事になるなんt


今年のゲーム、CoD:MWが一番良かったかなあオンまだやってるし。
SEKIROも買ったけど、あれもっと天誅だったら良かったなあ感
何でザコ敵復活するのか明確な理由あるんかねアレは。
あとポケモンか。結局家族用Switch買い足したよ仕方ない森(今回は島?)も出るっしね
まあレビュー出来る程ゲームやれてないし買えてもいないしなあうーん。

スマホは古いゲームの課金リファインってのがブームなんですかね
弓撃って敵倒す奴あれガントレットのTDですよね、ピンボールのあれカービィのピンb
スマホはGolfBlitzずっとやってたなあ面白かった、がまあ対戦物はどうやっても面白いよね。
それよかAppleArcadeに手を付けられてないのが駄目だなあ
来年は端末良いのに変えて手出さんとー。


年末年始挨拶回りあるので今年はこの辺で。全然更新出来んですいません本当に。
色々とお世話になりました有難う御座いました、また来年も宜しくお願い致します。