無職風日記

IKD DIE SUCK

何でこんなに被るんだ

信じられん位色んなトラブルが重なり過ぎて休みが全然なかった
家の都合でエンジニア3人も抜けてんのに仕事量減ってないんだもんなあ
毎日長時間働き過ぎて帰っても何も出来ない日が続いてる死ぬ。
1月末までこいうの確定したんでゲームが全然進まん
まあ正直1月買う予定の新作無くて良かったなー感。後ろ向き過ぎる。
サイバーパンクも延びちゃったし、今年はゲームあんま買わんかもな...


刈部山本さんの新刊セット購入。すげえ本だよ皆買った方がいい。
特にコーヒー本、衝撃だった
個人的にここ最近酸味が強いコーヒー多い気がするなあって思ってたんだよ、
ハッキリとした理由があるんですねってか、俺バイトで焙煎機ある喫茶店でバイト
した事あるから一寸はコーヒーの事知ってるって思ってたけど全然これっぽっちも知らんかった、
今もほぼ毎日飲んでるのにコーヒーの事本当何も知ってなかったと驚愕出来るので
皆マジこれ買った方がいいっすよ。そうだよ大手会社のビールですら
毎年味変わってるんだもん同じ味をずっと出すなんて無理なんd
後の2冊は一寸上級者向けではあるかもだけど、まあとりあえずセット買うといいよ!


忙しいのに書ける事が少ない!ストレス溜るーうおーん。
今月終わったら何かストレス解消しに行こう斧投げとk