無職風日記

IKD DIE SUCK

凄い年だ

どうもすいません全然更新出来んで、いやあの、
カミさんの親戚が亡くなりまして、1月最後の土日もそれで消える事になって
今月全く休みが無かったんですがどいう事だ。
そして来月までにCDドラマ作らなきゃいかんくて
来月も休みが無さそうなんですが、2020年どうなってんだマジで。
まあでも例のウイルス騒ぎで仕事減りそうだからその時どっか旅行行くか、
また北海道行こうかしら前回札幌全然行けなかったしなー。


GR:BPイベントが急に来たがまさかのターミネーターコラボとは
や、まあ増えないよりはマシなので参加しよう、購入した方少ないかもだけど
是非ご一緒しましょ。参加してたらまた前回みたいにサムおじさんイベント
来るかも知れんからなーアレはそこそこ楽しかったな。ちゃんと玄田さんだったし。


DiRTRally2.0に車6台分のマクレーDLCが3/24に来る!シーズンパス持ってたら無料!
コリンもコービーもヘリなんだよなああああぁぁぁぁ


そいう事で今月は酷いですねすいません、来月頑張りたい...