無職風日記

IKD DIE SUCK

祝!発売!

昔からの友人栗原君がまた本出しました
ガジェット発明ヒカル2 激走!フジミ町エアレース大会!
お子さんが居る方、是非宜しければ買ってあげて下さいませー!アマゾンリンク
目出度いのうー今後シリーズ続けて何時かはアニメ化だな!


下高井戸に木八ってラーメン屋があって瀧さんが良く行ってた店で
アド街にも出てて2005年で26年っつってるから30年以上やられてて
俺も地元なんでよく行ってたんだけど閉店してしまって6年、
暖簾分けした方が伊豆高原で店やってるって話は聞いてたがそこも閉まって
でもその伊豆高原から移転したのが伊東で、
更に伊豆高原から暖簾分けした方が三島でやってるって話を聞いて数年、
また沼津行く事になったから、ついでだと三島店に行ってきてしまった

6年振りの木八、味全く一緒で吃驚してしまったマジか!来た甲斐スゲーあった!
いやチャーシューは全然違くて厚切りでジューシーになってて麺も違うんですが、
やっぱラーメンはスープなのかと思ってしまう位同じ味に感じてしまった
スープが一番重要なんだなあと改めて確認出来てマジ良かった。ここを落とすと死ぬのか。
下高井戸木八行ってた方、三島行くのマジ有りっすよコレ。
伊東の方も早急に行かなければなあ...


InsertCoin、DOOMゴッドモード自キャラ顔ピンズ。すげえいい。


こんな世間なのに相変わらず仕事が切れないです何故なんだ、
そしてまた後輩が辞めるんですけど!大手がむっちゃ求人出してて引っかかったって
俺も転職すべきなんかなーんんんんん。こんな感じでまたじかい。