無職風日記

IKD DIE SUCK

1ヶ月...

すいません本当忙しかった何でなんだギッチギチだった
更に親から家のPCが遅すぎてネットで動画見れなくなってるんだけど
どうすればって相談が来たので中古2万のノートPC買ってあげて
家行ってセットアップしてきた。マジ徳積んだ。
そしてまだスゲー忙しいです本当すいません、いや頑張って
週一更新位はしたい、ちゃんと更新されてる方々マジすげえなああああああ。


Switchナムコットコレクション、こいう売り方一寸なーでもFCパックマンCE付く
って話が出てて、じゃあ買うかあーとか思ってたが
ここに来て北米箱一版のリークがあったマジかよじゃあ箱一版だよ!とか思ったが
Switch版なのか日本版との差なのか一寸収録タイトルが違うんだな、

スターラスターファミリージョッキー妖怪道中記が今んとこ
日本版のみかしら、あとワギャンか、
反対に北米のみのは日本のDLC2が発表されてないからまだわからんね。
両機種版買えって事かーんんー。
ちなみにDLC2の特典はFCギャプラスなんですね。これも替えてきたりしてな。


16SHOTS、コロナによる休業と不本意ながらの移転のためのご支援のお願い
5時間で目標超えたけどまだの方は宜しければ是非ぜひ。
本当5時間は凄いな愛されてる!


Switch世界のアソビ大全51購入。全体的におしゃれになってて素晴らしい
あと効果音が凄い良い音でいい。効果音に力入れてるゲームは良いゲーム。
Switch持ってる方は買っておくと色々な人とその場で色々遊べるので今の時代
凄いいいんじゃないでしょうか。DL版、アマゾンで買うと安いですよ(小声)。


Switch九龍妖魔學園紀も買ってみた、PS2ゲーではかなりやったし
まさかのフルボイス化は流石に吃驚したので買うしかない。しかし
ボイスの調整が上手くいってなくて聴こえ易いキャラと聴こえ難いキャラが
混在してて哀しい。ウチの会社に、いや俺にやらせてくれればああああああ。
あとダンジョンとキャラ絵以外はPS2準拠絵でびびった4:3映像が出てきて心臓に悪い
ゲーム的には今でも面白いと思うけど色々な古さが消せてないので、うんまあ
そこら辺目を瞑れる方には何とか感。ハマれたら面白いんだけどねー。


という訳でまたじかい。次は何とか早く更新しまっす...