無職風日記

IKD DIE SUCK

いやー無理過ぎ

お久しぶりです仕事のし過ぎと家のトラブルで死んでました
土日どっちか仕事毎週入れられてる上にケーブルテレビのメンテナンスで
家に来たいんですけどとか云われ休日あってもその対応で死んだりしてた上
ネットの調子が悪いのはまた次回来た時とか云われ休日が皆潰れてて死んでいる

まあこれでネット安定するなら...とか思ってたらよく借りていた良い音で録れる
外注スタジオが年末で止めてまうって話聞いてしょんぼりする

スタジオなー声録り目的だと当たりハズレが無茶苦茶出るんねんな
一見綺麗に録れてそうでも実は色々な音も含めて録ってるってスタジオが多々あって、
楽曲用とかだったら色々音を混ぜちゃうから気にならんけど
ゲームに組み込む為には音圧上げなあかんくて、上げると色々なノイズが目立って、
まあ今大抵のノイズは手間掛けりゃ取れるんだけどゲーム用のって毎度納期がキツキツなんで
清音してる暇あんま無くてな、だったら最初から綺麗に録れるトコで録った方がーという
新しく借りる時は先ずテストさせて貰わんとゲーム用では一寸ってとこがねーうーん。
40年位やってたらしいが死ぬ時は死ぬ。外注頼めないという事は仕事が更に増えr


GT7の説明サイトオープンしたけど発売日未定ってなーうーん。
「※本作はオンライン専用です」GTSportsはオフラインでも遊べたが、そうか。
やあまあ今繋がってない状態であんまゲームしないしまあ、でもうーん。
折角TsushimaをPS5で遊ぶと60フレになるとか良い感じの話が出てるんに残念感。


ウオッチドッグスの北米新グッズ良いっすねデッドセックマスクこの時節柄いい感じだ。
日本サイトだと品数絞ってるのが残念、$203300円ってのもなー...


BHTrials実績スチームでもう出てるこれですね。いいすごくいい。
Co-op実績大変そうだが4人でやってみてえなあ。


というわけでまたじかい。まあ仕事があるのは良い事だ...あー...