無職風日記

IKD DIE SUCK

レギオンといえば

ドラキュラ月下かなー。ガメラの方が先ですけんども。
また一ヶ月近く放置してすんませんゲーム買った時ぐらいは無理してでも更新したい。
無理せんと日記が書けなくなった生活ってどうなんだ...


WatchDogs:Legion購入。先にDLしといて0時に開始しようとしたら
日本語音声パック5GB落とし始めて流石UBI。いやあの日本版落としたんですけd
色々と不安だったけど始めたらまあまあ面白かったので良かった。

只まあレギオンシステムというか誰でも味方に出来るシステム、これやっぱガチャなんで
ガチャ運無いと微妙なツラのキャラばっか集まるシステムなんはうーん、
愛着が沸かんというか感情移入がやり辛いってか。
キャラ毎に固定スキルはガチャ運無いと延々と人を探して彷徨う感じにはなるよな
1、2と自キャラが良かっただけに何というか感はまあ出るよね感。
お前も俺もレギオンの1つなんだよって事なんだろう予想通りだった。
まあDLCか何かで1と2のキャラ出るらしいからまあ進めて待つかな、
正直出てきてからこのゲーム買った方が良かったんじゃないk

現時点ではオンが無いとかまだDLC系が動いてない?とかまだまだ感あるんで
今無理に買わんでもいいかもしれませんな次世代機出てロード速くなってからとか
更にセール来てからでも十分な気がしますゴールド版買っちゃったけどね畜生。
面白いは面白いですInformer9点付けましたね。ガチャ運強い方はいいのでは?
自分の職業的には同じ台詞を何人分録ったんだろう5GB分かーって一寸思った。


しかしスマホで出てたハル研のはたらくUFOSwitch版を発表即配信はビビったな
全然つぶやいてなかった公式twitterがまた動き始めたのもビビった、
速攻で買っちゃうよなー値段は倍になったけど2人プレイとかエンドレスとか
色々増えててすげえ良かった、
ていうかやっぱコントローラーは遊びやすくて素晴らしいので
スマホ版買った方もそうでない方もお薦めです。2作ってくれええええええ!


この21世紀になって海外でがんばれゴエモングッズ出るかースゲえな!
こいうのは日本で取り扱わないんだよなーまあしょうがないが。
あ!ショベルナイトのトランプ新色!これは前のは日本で扱ったから待てば来るかな?
輸入した方が早いけd


次はDiRT5出た時に頑張りますまた次回。仕事量が酷いよおおぉぉぉ...