無職風日記

IKD DIE SUCK

あけまして2021

おめでとうございます、相変わらずですが今年もどうか宜しくお願い致します。

親父が年末心臓やっちゃって病院行ったり今年入院予定だったりで年末
酷い感じでしたすいません。更に仕事が途切れんかったねー世間と乖離し過ぎ、
まあずっと関わってたんがようやっと発表されたんで宜しくって感じ、
え夏発売?色々待ちって解消されt まあ出るでしょう多分...


GotY、世間はどうだろうとYearっちゅうんやから年始から年末出たのが対象だよなあ
俺はCyberpunk2077ですかねーよくぞこのサイバーパンク世界を現世に呼んだ感。
やっとサイバーパンクオープンワールドゲーが遊べたって所で優勝です優勝。
まあ今年そんなにゲームやれてなかったですけんどm


Cyberpunk2077、とりあえずクリアだけはしましたが、まあ世間的には返金とか
バグがとか色々言われてますが俺的にはXSXでやってフリーズ全くしなかったんで
喰らった方はご愁傷様としか言い様がない...NPC挙動がおかしかったりはあったが
クリア出来ちゃったもんは仕方ない。ステルス中心だったんが良かったんかねえ。
サブシナリオに妙な安っぽい感じなんが多いとかテキストとか
最後のどうしようもない感じとか凄くサイバーパンクで良かった!
サイバーパンク耐性が無いと全部駄目に感じてしまうかもなあとも思う。
キアヌ正直ちょこっと出るだけかなと思ってたらほぼメインキャラでずっと喋ってて
マジ吃驚した。キャプチャーもやってたし、何日何百万掛かったんだろか...

ゲーム的にはいつもの銃火器オープンワールドゲーなんですけど
肉体改造とかハッキングとか腕から刀を出すとかのSFフューチャーが心地良い感じ。
とりあえず今回はこれで素晴らしく、色々こなれた次回作にもう期待したい所。
いやー、CDProjektREDはこれを出してくれて本当に有難うと
ポーランドに向けてずっと念じています。


今年は何ですかねForzaとGT7何時来るんですかね先にBotW2突然来たりするんすかね、
全然何が出るかわからんですが、まあまたゲーム買ったらなるべく書く様にしたいです
今年も宜しくお願い致します。