無職風日記

IKD DIE SUCK

年明けからフルスロットルだった

今月無茶無茶忙しかったそりゃそーだ去年自分の部署1人辞めてから
全く補充が無いんだったそりゃそうだこんな時期に忙しいのは有難い事ではあるが
限度があるでしょうが!と叫びたくなる位詰まってました
今年もこんな感じっぽいですすいません。

そんな中親父が心臓周りの血管が死んでてこのままだと死ぬってんで入院して、
ってかよくこの時期にこいうので入院出来たなって思う、すげえ他人事。
まあこんな時勢なんで面会出来ないんでどうなったか全然分からんかったんですが
ついこの前一般病棟に移動して携帯触れる様になったって話で色々聞いたんですが、
色々なとこから血管移植したらしく、2週間ぶりにシャワー浴びたら
色々な所に手術痕増えてて吃驚した全然気付いてなかったって話で、
いやー血管移植手術ってそうなのねーまあ生きてるだけマシよな
心臓麻痺で苦しんで死ぬよりはなー。とりあえずは順調みたいです
有難い事です...


昨日出たYachtClubGames‬のサイバーシャドウ箱一日本版あるのに
プレスとか何故か箱一版の事書いてなくてなんでだと思ったが
代理店のインティが作った日本版公式が箱抜いてんのね
箱一版はYachtClub直って事なんかなこれ。ふーん。

少しやりましたが超忍者龍剣伝。龍剣伝と同じ様に地形無視敵がむっちゃやらしい。
ショベルナイトよか腹立つ感じがあるんでそいうの向かないなと思った方は
止めといた方がいいかもしれません。逆に忍者龍剣伝好きだった人、いいの出たぞ!
只左右振りむきが一寸レスポンス悪くなる所あったり処理落ちするとこあるのは
わざとなんかしらこれ。まあ細かい所一寸って思うとこはありますが、まあ。
ほぼ一人製作らしいじゃないですか、それはすげえよマジで。


毎週水曜22:55〜tvkテレビ神奈川で放送してるSPEED MUSICソクドノオンガク
いやSpotifiとかで幾つか出てたんで知ってたけどyoutubeに普通に全部あるの今更知った141曲
2年間も気付かなかった気になったのは直ぐ検索せんと駄目なー...
再生数少ないけどベースが喋る#71俺ら東京さ行ぐだがお薦めだ!


そろそろ仕事が一段落しそう、と思ったら次のが始まるわスマホ系は延々続くわ
仕事変わって丸10年経ってもあんま変わってないっすね辛い。
そんではまた。