無職風日記

IKD DIE SUCK

2月書いてなかったすいません

お久しぶりです放置してすみません忙し過ぎたり親父入院したり
俺個人は至って普通なんだけど色々な事に巻き込まれててしにそうでした
今月親父また別の所の手術で入院するって話でもう何がなんだか
40代も半ばになるとこうか感凄いな...


俺も知ってるカミさんの友人が今年頭にジュネーブに仕事に行って3ヵ月、
遂に帰ってきたが都合5回のPCR、羽田に着いたのに成田に移動させられて
ホテルで3日の軟禁、陰性だったので羽田で解放されたけど帰り念の為
公共機関使わないで帰れという指示とか大変だったって話を聞く。
大変だが仕方ないっすかねえ...

ジュネーブ話色々聞いたが最低賃金が高い(約2660円位)為か、とにかく物価が高く
魚の切身1切れで700円位とか日本の感覚だと無茶苦茶感強かったが
暮らしてると全然慣れてしまうんで後々思い出して吃驚するとか
店は全部持ち帰りしかやってないとかチーズだけは異常に安いとか
車乗るとすぐフランスなので買い物はフランスまで行くとか
住んでないと出てこない話ばっかりでいちいち驚いてもうた。
まあでも長時間住んだら慣れちゃうんだろうなあ人間不思議ね。
無事帰ってこれて良かったが今海外行かされる方はマジ大変だ。


東大脳!ブロック10、発売予定日2021年4月22日。
テトラタワーと一緒にして遊ぶのがいいんじゃなかろk


セガハードヒストリア
『BEEP!メガドライブ』『セガサターンマガジン』『ドリームキャストマガジン』責任編集

高えなーと思ったがMDミニに入ってないMDゲーが10本入るって話なので買うしかない、
のか?他にHidecadeさんのコレが入りそうな予感がせんでも、
ところでこのソフトどうやって遊ぶんだろうか、まさかMDミニが付いてくr


Green world: Catharsis
...何喰ったらこいうゲーム思い付くんだ?


またがんばってこうしんできる様にがんばります。またじかいー。