無職風日記

IKD DIE SUCK

今年ずっとCDドラマ作ってた

お久し振りです、いやー今年もギリまで仕事してた全然余裕無かった
今年の業務ログ見直したら4月からずーっと途切れずCDドラマ編集してた
全部マジでCDドラマなんだよDLリリースとかじゃねえんだよ
リリース後修正が全く出来ないんだよ納品物失敗出来ねえんだよ
21世紀の仕事じゃねえなーとマジ思う、が
出したい方々がお金出すから仕方ない。
来年も暫くずっとこんな感じらしい正気か、商機か...


今年ゲーム全然出来ませんでした残念。Gamepassはあるんで
一通り触ったりしてるがクリアまでいってるのが極端に少ない

HaloInfiniteはオフがブレスオブザHALOって感じで良かったっすね
まあアレ見たら作りたくなるよなー。
HALOは4が何か途中で止めちゃってて5やってなくて、
あれ何で止めたんだっけ3もODSTもクリアしたのに、
と思ったがチーフが喋った時に全てを思い出した。あー。

ForzaHorizon5は4みたいに全マップ雪コンディションにならんのが
残念だったがメキシコに何を求めてるんだお前は。
どうでもいいけど、何もないとこ走ってると群馬既視感あってビビる
遠くに山が見える野っ原感が何か似てたんですよね...

ディードリットは東方ルナナイツよか何か良かったっすね
武器種類まあまああって元祖っぽい爽快感があったからかな
あの斑鳩システムはいいんだけど一撃気絶が最後まで腹立たしかった
アクションゲーで操作出来ないポイント作らんでくれんかああああ。

CoD:V、オンマップにWaWのがあってそれは良かった
けどアジアで買ってる人スゲー少ないよなこれ
今迄にない位オンがマッチングしねえんですがどゆこと
何かこう、悪くないけどイマイチ感が今回はありまんすね...


全然遊んでなかったので書ける事がマジない
31日は運転手で来年は喪中です。今年一年有難う御座いました
来年もこんな感じですが、まあそんな感じで。
今年の個人的GotYはセガピクロスにします。あれは笑ったズルかった。