無職風日記

IKD DIE SUCK

今年も宜しくお願い致します

年末から年明けまで色々あって全然時間無かった
休みなのに休めてない感が酷い、

あと蝶野正洋さんが脊柱管狭窄症で大変
って話を聞いて俺もその症状あるわ、ああこの病状
名前があったんかーって今更知った。

在宅でずっと座椅子で仕事してたんだけど、
段々長距離歩くと脹脛に痺れが出てきてヘルニアかなあ
とか呑気に思ってたんだが、まさにこの症状で。
少し休むと元に戻るってのがねーうーん。
すぐ会社戻れって云われそうだから適当にセッティングしたのが
完全に裏目に出たなあこれ労災なんでh
病院行かななー、この世間状況で行くの大変だけんども...


虹6Exどうですか、いやもうコレ俺はド嵌りで。
俺が嵌ってるって事は世間的には駄目な人沢山居るんだろな感
むっちゃあるゲームだと思いますが、いやー面白い。

全てにおいてサドンデス要素ある緊張感がいいですね
CoDのハードコア対戦やってるみてえな緊張感、
それを腕でねじ伏せていく楽しみというか、征服感というか。

カミさんにゲーム説明したらサーモンランじゃん!って言ってたんで
サーモンラン面白かった方にお薦めしたい、視点違うけd


去年リリースされたスマホゲーPoolTrickshots
システムが8BallPoolまんまの面クリア型ビリヤードゲーで
これいいの?感あったんですが、開発のIlyonDynamicsは
8BallPool開発のMiniclipの子会社っぽいっすね、成程スピンオフ...?

システムが完成されてるんで普通に面白いですね、
只480面以上あるらしくて、そんなに時間がなー感
というか本家遊ぶ時間がガリガリ削られるんですが感
まあでもこれはこれで感あるんでビリヤードやれるかたは
DLしてみてもいいんじゃないでしょうかー、

しかしMiniclipもいつの間にかテンセント傘下なのね。
でもテンセント大丈夫なんじゃろk


カシオのEX-H50っちゅう古いコンデジを中古5千円で見付けて買って
色々撮ってたんだけど残念ながらついこの前電源が付かなくなってもうた
古い機種だからもう修理してくれんそうで、3年半よく持ってくれたが残念無念
https://pbs.twimg.com/media/FJM301fUUAMsY2o?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/FJM301dUYAANNge?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/FJM301cVIAEcGNb?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EIV26TNXsAAoBZ6?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/EIV2FmwXsAASM6T?format=jpg
全部無加工、凄い小さいのに結構味のある写真撮れるので良かった
光学24倍はマジ良かったなー、何か次探さんとなーと思ってたら
同機種中古6100えんを見付けてしまった俺たちh どうしようかなあ


ことしもよろしくおねがいいたしまう