無職風日記

IKD DIE SUCK

やっと言える

刀剣乱舞無双出ましたね、音声廻り、特に豪華版のCDドラマを
一寸お手伝いさせていただきました。
何度かの7人オンライン立ち合いリアルタイム編集大変だったマジで。
ゲーム終わってから聴いた方が良い内容になってますが、
宜しければ是非ー。


VoiceOfCardsできそこないの巫女もリリースされましたね、
音声廻りでほんの少しお手伝いさせていただきました。
速水さんマジ良い声でやりやすかったー...
速水さんと机上で会話してる体験が出来るゲームになってます
こちらも宜しければ是非ー。


あとはDyingLight2やった位ですか、結構あっちゅう間に終わってもうた
銃火器全然無かったんは残念だった、あのDeadIslandで銃火器
チンピラをヘッドショットしてスロー演出入った時みてえな感動が欲しかったなー
拠点撃破も少なかったなーもう少し基地殲滅やりたかったDLCに期待しよう。


この先仕事報告出来るのは来年かなースマホゲー仕事はずっと続いてますが。
次のゲームはGRIDLegends位か、GRID過ぎたら暫く買うのないか、
罪を減らすチャンスですね沢山減らしましょう。またじかい。