無職風日記

IKD DIE SUCK

書ける事がないいいいいい

お久し振りですすんげー忙しくて死んでた、が
関わってるもんが何一つ書ける事がない哀しい何なんだこの忙しさ
禍だろうが仕事がある事は有難いんは良く分かってますが、うーん。
ただまあ楽な仕事じゃねえんで転職はしたいかなーうーん。


奇跡的にPS5購入権当たったんでPS2以来の新品PS本体買ったがデカ過ぎる、
あとコントローラが大きくて重すぎるんだが皆これ納得してるんかしら...
普段有線給電箱コンでやってるのに慣れ過ぎたってのもあるんだろうけど、
トリガーが何か遠い感があって瞬時に押せないんは俺の手が小さいから?
無理に付き合わずに箱コンコンバーター探した方がいいかなあ...


まあ買ったし折角なんで色々言われてるのは知ってるがGhostwire:Tokyo購入。
これは凄いマジ凄い町の作り込み、街ではなく町。
渋谷が話題に上がるけど、そこ以外の東京ドメスティック感がやばい
あと井上和彦さんがずっと喋ってるだけでもう買って良かった感が凄かった。
和彦さんもう70近いのね、この量録ったんか...おおー...って思ってまう。

まあゲーム的には世間で言われてる事はまあ良く分かるんだけど、FPSストーリー物って
こいうのまああるからそんなに気にならんかな、バイオショックっぽいよな。
あとRAGE思い出す。開発違っても販売同じだと何か似通るんだよなゲームってなー。
プレイフィールが良かったので買って良かったです、お薦めは...
バイオショック全部とRAGEとRAGE2クリアした方にはお薦め!です!
録り仕事やりたかったな!


あと現世代機版GTA5のオフを色々すっとばしてCエンディングまでやってしまった
今マイケルと同年代なんだな俺、一寸感慨深いが次が出てないんだよなこの数年間...
この世代機になって素晴らしく快適にプレイ出来たなーって感じがある
360時代にこれは早過ぎたんかもなあとか思ったり。
旧世代機で一回クリアした方も常時60フレ一人称視点は面白く感じると思うっすよ、
あ、北米版落としてやれば日本語であのシーンカットされない事も感慨深い。
まあ現世代機持ってる方は良かったら是非感。


色々関わってるけど何時書ける事になるんだろか、来年かなー...
皆売れるといいな本当に、それではまた。