無職風日記

IKD DIE SUCK

気付いたらもう終わり

すげえ久し振りですお元気ですか、こっちはあんま元気ではないです。
去年からずっとボイスドラマ編集してて今も90分近いの握らされてる上に
来年ももう2本決まってて休みが全く取れない状況です
何でこんなに仕事あるんだ有難いけんども。

そんな中なんで今年全然ゲームやれてないエルデンリングも買ってないんですが、
CoD:MW2は睡眠時間ヤバい位削ってやってしまったやっぱ面白かったマジ良かった
やはり現代戦、現代戦ゲームこそが俺の心に火を点けてくれる、
とか言っちゃうと今戦ってる人達には本当申し訳ないなって気持ちが
どうしても沸きますが、いやもうすいません本当早く平和になれ...

オフも短いですが面白かったしDMZがソロでやれる仕様なんがマジ良かった。
ソロでミッションこなしつつ上手く脱出出来た時の快感は今年一番でしたね、
オンは相変わらずドコアTDM(今回Tier1って名前だけど)ずっとやってて
武器レベルはあらかたマックスにして金チャレンジやるかなって位ですが、
いやー今年一番でした本当買って良かったし出てくれて有難かった、
Lyusi#5117095でやってますのでDMZとかCo-opとかで面子足りなかったら是非ぜひ。
公式グッズ日本に送ってくれるの有難いっすよねー送料$30超えるけんどm


もののけぼっくす!~いたずら好きなざしきわらしと幸せ同棲生活~
少しお手伝いしました。評判良くてマジ良かった、
けどDLsiteはやっぱエロくねえと売れんのかなーうーん、
売れても売れなくても俺自体には関係ないけど、
良かったら是非買ってあげて下さいー。


この後2日連続運転手やるんでまた来年。
来年は月1位で日記書ければいいなあああああああああ。よいお年を!