無職風日記

IKD DIE SUCK

お待たせ致しました

<A HREF="http://www.80stees.com/">80stees.com</A>通販を皆で頼んで送料割って安く注文しようぜ企画立てました。
宜しければご参加していただけると幸いです。
注文支払等はずべてコチラでやりますのでこの日記のフォームや<A HREF="http://mixi.jp/show_profile.pl?id=42629">mixi</A>とか<A HREF="http://twitter.com/Yamanaka">Twitter</A>で
欲しいTシャツとかと欲しいサイズを明記して私にお送り下さい。
月末辺りで締切って注文して届いたら俺が責任持ってお渡しします。
お渡しの時に代金は銀行振込とか手渡しとかで下さいな。
80年代映画TシャツとかTV番組Tシャツとかなかなか強烈なので是非。
どんな素材で作ってるかわかりませんが宜しければ是非。お待ちしております。

RDR終わったので身内と折半で買った<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/a/alanwake/">AlanWake</A>開始。
微妙な部分は多々ある人形劇の動きが足りないなーとか行けるけど無意味なマップが
結構あってデザイナーにイラっとしたりする事もある。が
このストーリー展開はグイグイ引っ張られて続けて遊んでまう力が凄くある。
細かい駄目部分を覆い隠す力を持つこのストーリーは素晴らしい。
ただ個人的にRDRの後にやるのはちょとお薦め出来ないかもしれない
少ない弾にビクビクしながら先進んでくタイプなので。
最後までこの力が継続すればいいんだが...

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/game/alien-breed-2-assault/achievements/">AlienBreed2実績</A>。また変な日本語来るのかしら...

というわけで暫く宣伝しますが宜しければ是非ご参加をー。
<A HREF="http://www.80stees.com/products/Modern-Warfare-t-Shirt.asp">TaskForce141Tシャツ</A>買って俺とレッツペアルッk