無職風日記

IKD DIE SUCK

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなんだろう

CDドラマ作ってきて18年近くになるけど今迄やった仕事のTVドラマとTV番組音効の感覚で作ってるから 毎回新しいクライアントの度にもっとアニメ風に寄せて下さいと全否定されるんじゃなかろか感がある。 今迄言われた事は無いっすが何時か言われそうな気がす…

おわらん

ずっとCDドラマ作ってます1本目は終わりが見えたがもう1本手付かずなので早く楽になりたい どー計算しても大晦日まで出社して作らんと発売日に間に合わんのっすが、何で毎度こんな目に。 来年1月末まではこんな感じですすいません...RDR2コラボ商品が出て…

なんでや

更新プログラムが終わらないので日記が更新出来ません 久し振りにCドライブ整理したばっかりにいいいいいい すんませんまた次回

成程

身内がやりたいってずっと言ってたのと誕生日だって事でPSVR買ってきた中古2万8千。やっぱ高い。 やって分かったがこれは確かに未来だわ、RezInfiniteをやっただけで分かった、が これを体験してない人に上手く伝える言葉がない難しい。 とりあえず撃ち漏ら…

じかんがない

InsertCoin、プレステグッズ追加。片仮名凄い。 PlayStationグッズストアで売ればいいのに。だめだRDR2になけなしの時間吸われ過ぎすいません。仕事したくねえー。

ちょうつまってる

全然CDドラマの編集が終らんし別の仕事も入ってきて死んでいる...あー発表されたん。...なー。一部ですけど。 正直同じ役者が出てたらそこまで違和感感じないと思うが、まあ、宜しければ是非ー。え今FF11グッズ作ったの?すげえな!Fangamaerが予告通…

長えよ

色々あって帰宅が0時超える金曜。凄い損してる気がする受けなきゃ良かったこの仕事。 どうでもいいが社用車がセレナなんだが、今延々乗らされてて思うが普通の人はこの大きさの車 上手く運転出来ないんじゃと思うなあ気を使わんきゃいけんトコが多すぎて。 …

日付間違ってた

新しいクレカが届かないので物が買えない...箱一ゴールド向けブラックフライデー 始まったのになあああああああああまあやる余裕はないんですが。Fangamer予告通りのIntoTheBreach新作グッズ。いいなあこいうのいいよなあ! ピンズはやっぱいい色々なゲー…

やすめない

映画名探偵ピカチュウ、ラスト部分は色々問題が解決した後に赤緑のOP曲が入ってきて どう見ても大人になったレッドが出てきたと思ったらティムが「と、父さん!」暗転 デッデッデデデデデデデーデデーデーデデデースタッフロールでしょ。俺には分かるんだ。D…

Excelsior!

北米SwitchでリリースされたSNK40thAnniversaryCollection、これコンシューマ版も入ってるんな 今更気付いた買わなきゃ、と思うがクレカが切り替わるんでポイントが買えないー 先にポイント買っておくべきだったんんんんんn 日本版出ないんだろかんんんー。

仕事が次から次へ沸く

社用車を使ってる人が免停喰らってその間社用車使える人間が俺位しか居なくて その人がやってたアテンドとかをやらされる話になってきた。俺が元々握らされてるCDドラマはどーすんだ 年始までギッチギチっぽい次のボナスーで流石に辞めよううおー。どっか雇…

長えよ

クライアント側がCD1枚に納まるから大丈夫ですと云われてたCDドラマ、こっち側が何度も どう見ても納まりませんよと言ってるのに強行して録ったんを俺が一通り組んだんだが どうやっても94分になったのでどうすんだよコレ感。この時点でもう無駄仕事してるん…

よくわかるなあ

クレカ不正使用されてませんか電話が来たーうおー面倒臭えー! ネクソンに3千円課金を2回されてる様なんですがしました?って聞かれて 仕事はしたけど課金は流石にーうわー全部登録してるの替えなきゃー面倒うううう てか良くそれだけで分かるなー凄いわ、い…

出張ばっかり

握らされてる80分近いCDドラマが進めらんねえんですがいいんかしら... 色々進みませんRDR2やらせてくれよお!SNK40thAnniversaryCollection海外レビュー和訳記事viaChockPointさん。 「更に、発売後にも無料で11本のゲームが追加される予定もある」は!?…

はたらいてます

京都で撮った写真が全く纏められんのっすがー。龍谷ミュージアムの水木しげる魂の漫画展 マジで凄かったので近く行かれる方はお忘れにならぬようにー 余りの緻密な原稿の書き込み様に魂が持ってかれる感が凄かった。え龍虎の拳2アナログすごい。Chasm実績。…

忙しい

80分超のCDドラマ仕事握らされてんのに出張入れられたりして今から終わらんのじゃないか感 最大限で全然心が休まらない、もう一本含めて年末までに終わらせなきゃいけないとか 毎日14時間位働きゃな終わらん気がするんですがやれって事なんですかね 今すぐ辞…

色々あった

Miniclipがまた新しいスマホ対戦ゲーリリースしてたGolfBattle、結構面白かった 奇抜コース対戦パターゴルフなんですが、時間と打数を競うなんて今迄あんまし なかったっすかねー今んとこ必ず6人対戦になって丁度良い競技加減。 時間だけ競うモードもあって…