無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毎回定時で終わりゃあなあ

今更シネマハスラー2012年サイの目大予測スペシャル聴いてて唐突にゲームハスラー やってみてえなあとか思ったりした隔週位で。今月だとネバーデッド、キャリバーV、Fishing3D GRAVITY DAZE、NEWラブプラス、VitaminXって感じで。いやーゲームに置き換えると…

色々カオスすぐる

色々な締切がコチラの意図を全く介せずに積み上げられていくという最悪の展開で 何が何だか分からない程やる事だらけで何が何だか分からない。更に社員旅行で栃木行くとか 仕事させてくれよ!あと休ませてよ正月休み少なかったんだよコッチは! という感じで…

なんとか

1日休みだったので頑張ってバレットストーム終わらせて実績53000までなんとか。 最後まで頭の悪い展開で楽しかったが疲れるゲームっした。年なのかしらん。 来月も頑張ろう、と思ったが1週間旅行行くんだったマズい今から頑張らんと。スト鉄、トロクロコール…

ようつうがだめです

一寸色々詰まりすぎて腰100%ですすいません。ジャイグラネタとか何年前だ懐かしいな このシステムのがもう出ないと思うとゲーム業界て勿体無いの塊だよなあとか思ったりもする XBLAファイプロ何時出るんじゃろかそいや。DiRTShowdown5月かーってやっぱりShow…

即買い

iOS源平大戦絵巻PVで流れてた源平大戦絵巻テーマソングがiTMSに出たので即買った 勿論iPhone持ってないので源平大戦絵巻はやった事ないですg 広報twitterも含めてセガはあい変らずセガで素晴らしい。sacraさんがリンク貼られてたPortal作った人の新作Quantu…

デスマなう

色々な締切が重なり過ぎて完全にデスマ状態です本当に有難う御座いました。 すいませんゲームやれてませんすいません。早速年頭から1ヶ月実績1000目標が崩れそうどうすべ。 バレットストームクリアすりゃ何とかいける計算だが余裕あるかしらううむうう。ブル…

やるきがまったくない

ゲーム出来てない近くのゲーセンに何時の間にかスタホ3とスターボート入ってて 気合入ってて素晴らしいから金落としに行きたいが全然余裕が無くて泣きたい。 亜版バレットストーム地味に進めてる位だが何かこれやってると妙な疲れが出て1回3チャプター位しか…

せなかいたい

何か知らんが来月身内でハワイ行くことになった勿論自腹d オプション一切つけないで延々街中廻って運動して銃撃って終わろうと思ってて 色々検索したらP90撃てるトコ見付けて一寸モチベーション上がる。 でも$200以上かーうーんうーん。Wiiキキトリック届い…

ゲームやれてません

たまに会社の近くにあるオールドゲー専門店で昼休み今更TGM3やってる位。 Wiiキキトリックが届くから頑張ろうとは思うが色々詰まりすぎて何がなんだか。 やっぱ土曜働くもんじゃねえわううむう。みぐぞうさんとのすけさんの同人誌が届いた有難う御座いました…

じんせいわからない

まさかこんな年で当時チアリーダー忍者に関わってた方にお会い出来るとは思わなんだ。 アレは吹替で見るのが日本人としては正しいそうで。もっかい見直すべきか... 2004年作品だったかーいやー年取ったなー本当に。ダラバーエコバック再販。そして1/27ま…

なんでだ

Wiiキキトリックをアマゾンでコンビニ受取にしてたんだけど突然そのコンビニが1週間改装する事になって 発売日目前に何だよと泣きながらキャンセルして注文し直したのでkonozama確定かとか プレアジで2本注文したら先に1本だけ郵送されて残りは送料掛からな…

ようつうひどい

ゲームしてないので書ける事がありませんすいません。2月に1週間旅行行く方向になってて その間更新出来ないかもとか思っている位。ネット端末位あるとは思うがどうかしら。 あともう3月4月と休みないですとか言われてる位。何でそんなに仕事集まるんだここ…

なんでこんな眠いんだ

PSP、UMD起動出来るけどローディングになると延々読み込んだまま帰ってこない症状出た 遂に3000番台を買う機会が来たか。でも何か知らんがVita出てから中古が全体的に値上がった気が せんでもないがどうなんじゃろか。1まん以下位でどうにかしたいが...え…

わからん機械

久し振りにPSP起動しよーとしてACつけてUMD動かそうとしたら全く動かない。 流石に初期型だからもう駄目かなーとか思ったが、まさかと思いつつバッテリーフル充電したら 動く様になって度肝抜いた。また3000番台購入が遠くなっていくううううむう。 何となく…

やすまらん

色々あって出掛ける用事出来て全然休めん何がなんだか。1月からこんな働かなくても... あと寒さからか腰が痛くて参る。流石に年なんかなーやっぱジッポーカイロ買っておくべきだったか。 すいませんゲームMW3しかしてませんすいません。しかし流石AK当た…

のみすぎた

久し振りに休みになったので仕事終わってから気になってた肉が旨いって言われてる店行って 焼酎ストレートで頼んだらウィスキーグラスいっぱいに入れたん出てきて衝撃だった そして飲みすぎた。地名+居酒屋検索で出てくるその地域の居酒屋ランキングで出てく…

ねました

MW3ようやっとプレステ到着したら力尽きて寝てまいましたすいません。 トークンで最初からAK使えて楽しい。トークン制は面白いので次回作でもやって欲しいのう。 しかし日本版ELITEは言うだけ番長か流石スクエニだと思った。3月は遠い...バイナリードメイ…

何でこんな時間無いんだか

何か色々時間無さ過ぎて疲れて仕方ない仕事が有り余ってて処理出来てない有難い事なのは 良く分かるがーうーん何事も程々が一番いいわいな。 ゲームはMW3がようやっとプレステ寸前まで来た位。北米版組なのになあうーん。 やっぱりジャガーノートが面白過ぎ…

激眠い

仕事始まったが超絶に眠くてビビる位。初日から無理するもんではないなー。 ゲームは今更MW3がプレステ目前なのでそれしかやってませんすいません。 久し振りにジャガーノートになったらすげえ楽しかったセムテックス直撃でも死なんのな。 しかしヒライさん…

日にち間違えた

明日から皆出社するけど一人だけ先行で仕事頼まれたんで1時間半前に出て黙々と掃除したり したら非常に眠い真面目にやるもんじゃねえなあ客商売だから仕方ねえが。 今年も初めっから色々眠くて手が廻りませんすみません...アマゾンで模造刀検索すると面白…

終わってまう

結局胃痛と疲れで何も出来なかったもう休みが終わってまう悲しい畜生。 だからっつって最終日どっか行くかーとか思っても日曜じゃんとか思ってしまって すげー躊躇してまう家で大人しく実績解除してろって事ですかねそうですね。 今年こそはネ何とかルソンに…

2日で何しろと

年末から色々勝手に積まれてた案件がやっと終わった。終わって残った物といえば強烈な疲れと 胃痛と腰痛と大幅増加した体重と残り2日しかない休みだった。どっか行きたいけど気力が全くない。 月曜早朝から長時間の収録あってもう何もかもやる気が無いまた来…

すごいかぜ

何人もから酌されるとこにきててベロベロですすいません 明日車運転すんのに皆容赦ねえのなんでだ畜生。すいません今日はこんなもんで申し訳ない。

まだだるい

正月早々DVDドライブのトレイのモーターが死んだのか出てこなくて縁起が良い。 もう流石にマシン変えろというお告げじゃろうかMacMiniかなああああ賞与出るの来週なのよね... そして明日親戚の集まりがあって多分碌に更新出来ませんすみません。 これさえ…

無駄にした

年末年始の連戦のお陰で完全に動けなかった色々廻ってきたがったが完全に無駄にした 来年は参加しないようにしようそうしよう俺個人に不利益が大きすぎる。 っつかやっぱ邪魔だよなあの人数じゃ。外の駐車場に移動した方がいいよな客来ないと思うけd 只この…

喪中のため新年の御挨拶は失礼させていただきます

今年も宜しくお願い致します喪中ですけんども。 年末から色々続き過ぎて全然体力が回復してませんすみません。そして5日に何故か 親戚一同で温泉行く羽目になっているいや有難いんですけど正直家でじっとしてたいんスが。 今年も色々上手くいかなそうです畜…