無職風日記

IKD DIE SUCK

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体力が持たない

甘い見積りのスケジュールに巻き込まれて突然面倒な仕事を振られて体力ごっそり持ってかれた 今週もう何も仕事出来んがな、と思ったが金曜夜に面倒なん宛がわれてて今週全く モチベーションが上がりません何で俺なんだよおおおおもおおおおおおおんんn箱一W…

原点回帰だった

CoD:WWIIオフなんとか今更クリア出来た、すげースタンダードな作りで4を思い出すが 流石に終わった後に飛行機ミッションとかはないですが。 途中別動隊を動かすシーンがあって戦車と戦闘機操作するんですがコレが何か知らんが 無茶苦茶楽しくてもっとやらせ…

色々あり過ぎなんだよおおおおおお

所用で家族が京都に日帰りで行くので帰り迎えに行ったりしてた 俺も行きたかったなああああああ人出が凄くて何処も並んでて凄まじかったそうですが そうか8月はオフシーズンだったのk どーも毎日何かあって色々進まない...前回すぐ売れて品切れだったア…

むっちゃ詰まってる

何か全然更新出来んですいません年末だからか只単にタイミング悪いだけかすんげー詰まってる 祝日も仕事してた何でこんな仕事あんねん大掃除するっちゅうけどスタジオ空く日あるんかね 全然遊べてない辛いどっか行きたい大慶園とかああああああんんn いや積…

そいやそうだな

取引先の中国の人が、自分は大陸の中側に住んでるので日本を地図で見て こんなに海に囲まれてるなら乾燥で悩む事もないんだろうなーって思ってたんですが、 住んでみて、何でこんな乾燥すんのか分からないんですが!と憤慨してた。 そいやそうだな何故こんな…

だるい

喘息で大変だるいし何か咳が止まらんのだがこのまま死ぬのか俺、 せめてFarCry5をクリアするまで生きたい。その前に箱一Xを買わせてくrEAアクセス、11月が更新だったな流石に次回はいいかあと思ってたが 更新10月だったので来年まで遊べる事が今分かった。…

くるっしい

相変わらず喘息に負けてます体が重いー。Overwatchのルートボックス型クッキー入れ。これはいいんじゃないか? でも意外とグッズ化遅いよなOverwatchは結構ユーザー多いからもっとガンガン展開するもんかと ユーザーが多いだけじゃ難しいかあ...虹6のチビ…

ぜんそく くるしい

が仕事が切れんがな何でこんなあるんだ土曜も仕事です凄い眠い辛い。 土日寝れなかったのが効いてるなあどっかで寝る日を作らんと...ハル研がスマホゲー出してたはたらくUFO即購入。 いきなりの480円ですがまあハル研の新作だからなあ即購入。少しやりま…

つっかれた

色々な事が積み重なって親父の故郷長崎に3日間、法事廻りみたいな事をしに行ってきた 毎日6時間位運転してた流石に疲れたが帰ってからすぐ仕事続いて死にそう。 いやー晴れてたからかやはり南側だからか、暑かったずっとTシャツだったんですが。 日差しが何…

ナンダヨオォオオオオオオ(チューヤン)

北米アマゾンScorpio余ってんじゃねえかよおおおお何だよおおおお 個人輸入したら+7千円位で買えはするけど1週間位掛かるしなあああああそのうち 国内で在庫復活しそうだしなあああ悩ましいいいいいいそんな金余ってねえよおおおおおお とりあえず長崎から帰…

買えなかった

箱一X取置出来なかったメールが来た怒りで家が燃えそう。 やる気無くなったー畜生ー買えるまで仕事にミスがあってもMSとビックのせい。スト5アーケードエディション限定版各種。すっかり買うの忘れてたので今買うか。 箱一で出て欲しいんですが...やる気…

ちょうつまってる

何か色々詰まってた家のルーターがいい加減古くなったんで替えたんだが 配線が凄いこんがらがってて色々動かしたりして死んでた。配線はちゃんとやらんと... そしてガンガン変わるスケジュール何でだ、突然入れられる出張、しかし 金曜から長崎に墓参り行…

残念だが時代か

カメレオンクラブ千歳烏山店が閉店した事を今知る。あー都内のカメクラ全滅か。 これを見る限り都内はドキドキ冒険島のみなのか。あんなに行ってたけど無くなる時は一瞬だ。 都内から一番近いカメクラは長野かしらね、長野かー。CoD:WWIIDL版購入。ノルマン…

はええなー

iPhone5からSEに替えたら何もかも速くて吃驚したってか何時まで5使ってんだよ俺 いや5で動かないソフトかなり増えたでなー何時かはと思って2年位経ってしまった Xとか更に速いのかしら、でも結局Switchもう何台買える値段って思ってまうと かんなり躊躇して…