無職風日記

IKD DIE SUCK

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のどいたい

風邪も貰ってきたようです何でや毎日うがい手洗いしてるっちゅうねんんんんんんn 熱がないので龍角散でどうにかするしかない。熱がありゃあなあ簡単に休めるがーうーん。R2-D2ネクタイいいっすねーこれこいうの付けて結婚式とか行きたい。 値段が吃驚したけ…

のどいたい

何か風邪貰ってきたかね...乾燥には気を付けねばならんかったなあううむ。 しかしやっぱ疲れてんですね運転10時間超えるとなー乗ってる時はそうでもないんだけど。ForzaHorizon3拡張パスで追加されるBlizzardMountainアナウンスが来た ぎゃーストラトス公…

一寸東北行ってきた

片道7時間ですか、岩手の大船渡に行って一泊させていただいて更に秋田の大曲に行って帰ってきました 十何時間運転したんだかわからんが苦では無かったのでこれはヨーロッパ横断も夢ではないk 途中万SAI堂って店なんとなく寄ったんですが色々なプライズや一…

面倒な事ばかり沸く

新人の世話で自分の仕事が進まんで辛い。まあ自分も新人だった頑張らんとなあー そして週末東北の親戚に会う事になったのであった。色々廻るので車で行く事になりました片道7時間。 まあ名古屋には車で行った事あるんで何とか、うーんでも相当気を付けて行か…

出社してた

勤労出来る事に感謝し出社してたので特に書ける事がありません。 何でこんな仕事あるんじゃああああああ。MicrosoftSolitaireCollection NowAvailable on Android and iOS Devices あ日本アカにも来てる。iOSに出てるMSソフトもう色々あるけどやっぱりすげー…

明日は仕事です

何故勤労感謝の日に収録を入れるんだ...いや勤労出来る事に感謝する日は知ってるけd すいません仕事が終わりません何なんだこれはああああああんんんんn3DSいかちゃん11/30配信予定300円吃驚した。今やれるとは有難いありがたい...どこでもいっしょ…

終わらない

効果音仕事がスゲータイトなスケジュールで全然休めない、が週末身内の親戚に会いに 岩手と秋田に行くことが決まったのでそこまでにはどうにかしないとなああああああ てか延々続いてるADVゲーの音を頼まれてんですが、もう5年も作ってるな...多分名前載…

今のポケモンだねー

色々あって午前休になったんで急いで眼鏡作りに行った7500えん。地味に嫌な出費... 前休日に行って超混んでて3時間待ちですとか云われた事あったので平日開店ダッシュしたんですが 30分でしたねーですよね...休日に行く方が悪い...ポケモンサンムー…

あああああああ

前々から一寸腐食気味だなーと思ってた眼鏡の耳に掛ける部分が折れて高校大パニック セロテープで応急処置したけど眼鏡屋いかんとなあああああ新しいの買う方が安いンよな... あと突然沸いた追加収録で疲労困憊、会社に8時間以上居たら鬱になるでしょうが…

おいどいう事だ

WatchDogs2、北米DL版買って落としたけど日本語選べんで、ゲーム中に出てくるテキストが膨大で 流石に俺の脳じゃ翻訳しながらはオーバーワークだなあと思って日本語版配信まで待つかあ 2週間か...とか思ってたんですが、何気なく本体地域を日本にしたら …

UBIは毎回

Watchdogs2北米DL版この前一瞬の円高でポイント買って予約してたんで落としてみたが FarcryPrimalの時と同じ様に日本語なしー中文韓国文入ってるのに! パッケージには入ってるかもねーこれからUBIのソフト買うなら北米パッケージ版だな。一寸やってみたが、…

情熱がない

たまに来る効果音仕事を宛がわれて嬉しい筈なんだけど妙な締切と妙な音指定で 何か知らんがやる気になれない音に対して情熱がもう切れたかもしれんなあとか思ってまう 只単に喘息で血が廻ってないのと休み無かったんとこの後出張しなきゃイカンってのが 色々…

ねむくてゲームできない

疲れてて寝ちゃうのでゲームやれてないマズいCoD4リマスターのオフは流石に 見犬2前には終わらせておきたいが、いやもう北米版予約しちゃったんでううむ。 この先も何か休みないのよねー月末所用で東北廻りせんといかんのんで色々とヤバい デッドラ4までにも…

皆も買おうロブション醤油

TLにイクラの話が出てきたので、この前身内がロブション醤油で醤油漬作ったら美味かった って話書いたら170RTとかされて吃驚した皆ロブション醤油知らんのかしらん。ロブション醤油は正確にはヤマサ鮮度の一滴グルメしょうゆなんですが、 醤油にワインとかし…

喘息がなー

動けないわけじゃない位の喘息が出てて辛いというより面倒い 動きが緩慢になってるのよなーそれでも運転は出来るんでなあううむ。 もう少し経てば治まるから頑張るしかないね。GTAOnlineにトロン風バイクを追加するアップデートDeadlineが本日配信へ 何故こ…

法事っした

久し振りに法事で疲れた、と思うが、これからもっと増えていくワケだし 日常として考えていかんのかもしれんなーと思う40代。40代はこんなんですよ、 さるさる始めてから16年ですか、随分と日常が変わったよ...Darksiders:WarmasteredEdition実績。Darksi…

スターウォーズだった

CoD:IWデラックスエディションこうた。 全然店頭で売ってるやんけあの予約時のゴタゴタは何だったんじゃああああああ つか容量デカすぎ何でCoD4リマスターもこんな容量なんじゃあああああもうSSD240GBじゃ駄目かあ。IWの方ですが、いや普通に宇宙CoDでいいじ…

仕事してました

日曜は法事です全然休めんぞどうなってん... でも金曜はCoD休暇なので買いにいかねばあああああ いやビックカメラ通販が佐川なんで 直で店舗行った方が確実やねんこの家。あとポイントが溜まってたんdOwlboy海外レビュー和訳記事。良かった、好評で本当…

肺が広がらない

喘息が辛い息しても肺が広がってない感というか酸素が取り込めてない感が 苦しいが業務は出来る位の苦しみなので働いてる仕事多くてなああああああ も少しこの気温気圧に慣れりゃ止まるんだよなあどいう喘息なんだか...CoD4リマスター実績まとめが更新さ…

喘息でぶっ倒れてた

この季節の雨はキツいーしかし午前中で起き上がれる様にはなったので午後は仕事に出たのであった そこまでしないと今後の仕事に差し支えが出るこの忙しさよ何なんだマジでもー そんな中別部署の社員が辞めるのであった。もう再就職先は決まっててゲーム会社…