無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯の電源が勝手に落ちる病

お客様の中にWiiWareリカちゃんおしゃれハウスをご購入された猛者はいらっしゃいませんk「あのリカちゃん電話をリモコンを使って聞くことができます」はスゲー気にはなるg来月からロケ仕事が来るらしい。金安定して貰えればいいが多分無理なのでなんともはや…

わーい

音効会社から常勤出来る人雇いたいからお前クビ宣言きたよーまあそうだよなーまた収入減るよこれからどうしようーという日なので今日は更新出来ませんすいません。いやー昨日雨おもっくそ降られたり靴乾かなかったり一番働いてる会社から今これだけしか払え…

いたれ病

<A HREF="http://av.watch.impress.co.jp/img/avw/docs/110/745/html/squeni9.jpg.html">すごいよのむらさん</A>同じ様に日雇で一緒になる人が皆何故か俺の事を名前も含めて覚えてて狼狽する。俺事態は一切名前とか顔とか覚えねえんですgちゅかもう行きたないんじゃあーすっかり慣れてもうたけんども。やっぱキャバ嬢送迎だよなソッチの方がどう考え…

眠い頭痛い

急募:両親と折り合いが悪くてずっと会ってない太田さんの親父さんがクモ膜下で入院してもうたんだがその息子が全く会いに行こうとしないのでどうにかする方法。何が俺はダークサイドじゃないだボケナス。コレ見てっから東京から離れ辛いんだよなあ...お…

毎日なんなんだ

同人効果音頼まれたので今日は家で作業と思ったら師匠がレコーディング中にスタジオで使ってるヘッドフォンが断線して片チャン聞こえなくなってもうたもし時間あるならどっかで買ってきてくんないかと言われ速攻で車出したり、相当前から会社に来てた小さい…

人を上手く騙せば儲かるなんて単純な事

20時から翌6時までっちゅう日雇やったら3時に終わってもうてさてどうやって帰るかーとか思ってたら偶々来てた人材派遣社員が今日俺車で来てますからヤマナカさん僕お送りしますよ、あの車乗って下さいと言われてパッと見たら黒塗りセルシオで。年は俺よか少…

つまりすぎ

もう日雇行きたくねーけど何処も金払ってくれんし職も決まらんので今日も現場行って会社戻ってこれから夜通し日雇とかーしょうがねー人生だなー。その後裁判とか内容証明がどうなったとか全然連絡もないうむむ。色々詰まり過ぎてて笑うしかないね更に明日弟…

目と肩と手首が痛い

音効Eさんは鉄ちゃんである。某番組が予算が無くてとある電車が走る映像を使い回してたんだがその絵を見た途端これ使い回しでしょ、この車両もう走ってないよと指摘するという素晴らしき鉄ちゃんぶりを披露。都内の路線でもそんなんあるんじゃのう。スタッフ…

忙しすぎて更新忘れてた

いやさ大した更新出来ませんが。何かもう良く分からん労働しててワケわかんなくなってた。スポーツドリンク系で一番カリウム入ってるサントリーDAKARAをわざわざ探して飲んでる有様。爪は真っ黒腕はアザだらけ。やー何処まで耐えきれるかゲームを延々とやっ…

すいません忙しいす

全然職決まらんけど忙しい何ですかこれ。前よく受けていた番組から久し振りに仕事依頼が来たんだけど別の会社からこの番組の予算削減されてる現状聞いてたので受けるのは全然かまいませんが色々大丈夫ですかーとか聞いたらもうウチの中だけで廻してるんです…

エヘーヘーヘーヘー(エディ笑い)

タイトルは<A HREF="http://twitter.com/HiraiUMA">ヒライさんのtwitter</A>から。昔からウチの弟が下条版エディの物真似が上手かった事を思い出した「なァんなんだよ」「それで」「どうしたって?」吹替版DVD出ないかなあああああ。何か忙しい定職でもないのに。とある何時も人員募集してるトコに書類…

真横に走る稲妻を見た

凄い土砂降りの中母親の送迎やってたらいいもん見れた。善行はするべき。47時間掛かってやっとマジアカDS賢者に。この先もあるがもうやる気が無い。ラボの噂コーナーでメーカーSのACゲーAがDS移植計画中とかあって、いやま龍如3で遊べる様になってるから何時…

9年超えてた

知らぬ間にこの日記まる9年もやってるこええこんな続くとはなあ。つかこの9年間延々金で困ってんなもう何もかも嫌になるなあ畜生。困った時だけ労働力搾取しておいて後はコッチが困ってても放ったらかしな反吐が出る様な人間ばっかで辛くてしょうがない畜生…

天国に響け大音量のスパルタンX

3といったら三沢さん。三沢さんなんだよ!ハッキリいって一番好きで一番凄いと思ってたレスラーだったんですよね何でも出来て見応えありすぎてオリジナル技沢山作ってて理想のレスラーでしたよ、なんて言葉一生言いたくなかったよ本当に。つか義理人情に厚く…

季刊て

昨日無理したのがまだ残ってるのか胸が一寸苦しい肩痛い手首が痛い。高齢者向け体操講師やってるお袋にこんな胸の苦しみの症状出たんだけどやっぱり熱中症?って聞いたら水分減った状態でのカリウム不足ですと即答される。流石プロは違った。これから更に汗…

マジで死ぬかと思った

太田がわざわざ電話掛けてきてまで又吉先生の街宣車本人が運転してるっちゅう情報教えてくれたので5分位笑ってた。いやさ神保町周辺居ると良く聞くんだよイエス演説。声しか聞こえてないから俺本人が延々リアルタイムで喋ってると思ったんだけど太田が見掛け…

飽きるまで唐揚食いたい

仕事行こうと思ったらスタッフから撮影ゴタゴタしてるんで発注まだありませんとか云われてんので休んでくれとか言われたり相変わらず入金無かったりFuelが全然届かなかったりとずっと懸案だった運転講習が終わってからも相変わらず人生停滞し過ぎ。どうすり…

ものすごいつかれた

初心運転者講習行ってきた16000えん。3人で受講するって話なのに初っ端から1人遅刻で居ないという。最初映像見たら午前一杯まで運転させられて昼食休憩だったんだが講習会場になってる教習所のラウンジにはカップ麺自販機しかないという。駅前まで行って食っ…

1kg余裕だったどうしよう

15年来の付き合いのある栗原君にお前A型?と聞かれるO型のヤマナカです皆さん如何御過しでしょうk 血液型知らない人からほぼ100%A型と言われてんなあ。結構いい加減なO型性格むき出しだと自分では思ってるんだけんども。<A HREF="http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-1194.html">島国大和さんが前ネタにされてらした</a>…

先が全く見えん

アイシル流石にもう終わりかー。お疲れ様でした!今週ドラマクランクインとか云われてんだがその後どうなったか全く聞かない今週俺初心運転者講習なんだけど大丈夫なんだろか知ったこっちゃねえが。1まん6せんたっけえなあ...でも話聞いたがドライバーや…

関越で痛車を2台も見た

婆ちゃん吃驚する位すげえ元気だったプリンとゼリー買ってったら吃驚する位のスピードで食ってた。俺が誰だか全然分からなかった様だけど。プレアジもう<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dw-49-jp-70-39aw.html">箱○亜版バチャテニ09</A>発送されてもた連続で届いてまうがな。つかまだ発売日じゃねえじゃんけ何でこんなに…

詰まってます

効果音の作品何点か提示してくれとか言われてどんなん出しゃええんじゃと思ったがよくよく考えりゃCDドラマの一部分だけの作ればええのんか。何か色々どうしようもない事が重なり過ぎて考える力がスゲー減ってる気がするこんな事してる場合じゃねえなあ何か…

千葉モノレール凄く良かった

数あるロケ弁をもう何十年位食ってきたが今日初めて長方形のプラ弁当箱にご飯敷き詰めてその上に5mm位で煮込チャーシュー切ってタレ掛けただけの角煮丼弁当ってのが出てきて度肝抜いた。横の方に申し訳程度に漬物あったけdもうマジで最初出た時から30年業界…

何だかのー

某新聞に地方の街のスーパーが潰れてて買物難民になってる人が増えているって連載記事の1回目が載ってたんだがそこで話題にされてたんがドンピシャ俺の田舎の近くにある複合スーパーで。つか新聞で潰れる事を知るという。あそこら周辺駅近いのに何も店無くな…

右手首痛い

日雇やり始めてから右手首を使う作業すると痛みが走る雑巾掛けとか。腱鞘炎なんじゃなかろうかとか言われる。アンだけゲームやってもならなかったのnくっ静まれ俺の右手!(の痛み)とか言って遊んでるウチはまだ大丈夫な気がせんでもないが腕立てが出来ない…

レッキンいまいち

遠目に見ると皆なんとなく似てるんだけんどもなあ。商売でTシャツ輸入してる方とお話する機会があったのでゲームTとかどうですかって聞いたら前扱ってたけどサイズ見込失敗して結構コゲついたからもうやらんかも、えいびーすは多分かなり注文集まってから一…