無職風日記

IKD DIE SUCK

レッキンいまいち

遠目に見ると皆なんとなく似てるんだけんどもなあ。

商売でTシャツ輸入してる方とお話する機会があったのでゲームTとかどうですか
って聞いたら前扱ってたけどサイズ見込失敗して結構コゲついたからもうやらんかも、
えいびーすは多分かなり注文集まってから一気に注文して送料安く上げる方法だと思うよ
だから思った通りに届かないと思うよ、相当上手いというかズルいなーという意見いただいた。
もしかしたら会社で輸入代行業やれば少しは稼げるんかのうRockstarとかVALVEとかのを
3900円位で売ったら皆買うかしらんね。誰かやってそうな気がせんでもないg

<A HREF="http://shop.j-wave.co.jp/shop01/ProductDetail.aspx?&sku=TP0905-050">J-WAVEで電動パワーアシスト付スーツケースとか扱っててビビった</A>。
約7まん9せんえんて誰が買うんd そうか大手サークルコミケ用k
折畳み台の方が売れる気がするがどうか。

WiiWareの<A HREF="http://media.wii.ign.com/media/143/14326534/vids_1.html">ふしぎなブロビーリメイク動画</A>がやべええええこれは買うわー!
つっても日本の版権ジャレコがまだ持ってて出せないオチだったりしてn
いやーここまでになるとは思わなんだ。今から祈るグーだって出たさ!

WiiWareといや6/2に
<A HREF="http://www.hudson.co.jp/ww/bangbangkids/jpn/j/index.html">ハドソン製水鉄砲FPS</A>出るけどコレ<A HREF="http://www.4gamer.net/games/092/G009244/20090601008/">ザッパー対応なん面白いな</A>。
も少しザッパー対応ソフト出てくれると嬉しいんだけんども。

XBLA<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/c/cellfactorpwxboxlivearcade/">CellFactor:PsychokineticWars</A>がウルフェンと同時配信らしい。
どっちも日本アカ来なそうだけd 

さて今月は初心運転者講習16000えんだあばばばばばっばばb
いい加減入金無いんかのう...