無職風日記

IKD DIE SUCK

3ヵ月…

お久し振りです凄え忙しかった何なんだこの仕事量。
今年は毎月更新出来ればなーとか言ってたのが早速この程度で
今年ももう駄目っぽい、が去年から続いてたドラマ編集ラッシュは
一応終わったんで、これから何とかかなあ、無理かなあ...


前言ってた声優グランプリさん企画のASMR企画、
第二弾第三弾とお手伝いさせていただきました。
宜しければ是非ー、あイベントやられたからか前よか売れてる良かったマジで。
評価も良くて本当良かった...正月が無くなった甲斐があtt


老舗食堂さんってサイトがマジ凄いんですけど、その方が
老舗マップってご自身が周られた所の地図作ってらっしゃるんですが
前住んでたとこの近くに明治6年創業の所あって吃驚した
学校給食でお世話になってたんですが、まさかそんな長くやってらっしゃるとは。
皆も家の近くの老舗さんをチェックして衝撃を受けよう!


キャノンダンサー実績。本当に出るんだな...
1996年リリースだって、同時期に出てまだ移植されてない脱衣以外のアーケード物
アクウギャレットとウルトラ警備隊位?それは無理かな...


あとは書ける事が無いっすねえアレは追加収録入って来年では、
アレは、あーあのイベントで発表かな、アレはまだ発表されてないもんな、
アレが出るのは年末かなあ、あとスタジオが増えるのでそれの出張に行かされるとか
全然暇なくて運動出来ない、キャッチボールしてえなーうおー。
というわけで、また来月書ける様に頑張ります...