無職風日記

IKD DIE SUCK

書ける事がない

ずっとCDドラマ作ってて書ける事がありませんすいません。
社内の雑談で今までやった変な仕事の話になって、俺はそん時サポートしかしてないけど
音効会社で人伝に頼まれたけど社員誰も空いてないので社長自ら
都内某所のレストラン貸切っての全然知らん演歌歌手ディナーショーの音出し
行かされてた話ってのがあって、話には聞いてたが本当に現ナマのレイ首に掛けるんだ
とか旨そうな飯出てるのに何故かコンビニ飯食わされる羽目になったとか
そんな話してたら一番若いエンジニアがお、俺そこの厨房で3ヶ月バイトしてましたよ!
普段は楽なんですけどそいうイベントの時は200人単位で仕込しなきゃいけなくて超大変でした、
厨房だったんで全く会場がどんなかは分からなかったんですが
今のヤマさんの話で色々繋がりましたよ!とか言い出したから度肝抜いた。
色々な世代と話す事って重要なんだなあとかボンヤリ思ったりもした。
あと辞める時厨房チーフにお前ウチの料理で何が一番好きだって聞かれて
いやそんなに突出してコレってのはーと悩んでたら、よし分かったウチで一番高い一番良いのにのにしちゃると
その日出た賄いがものスゲー高い旨い肉出してくれて衝撃だったって話も聞けた面白かった。
色々あの箱で色々起こってたんだなあとか思った次第。

すいませんこれ位しか書けない上に時間ありませんすいません。