無職風日記

IKD DIE SUCK

なんでや

すいません忙しくて色々滞ってますすいません寝る前に南の島行って
35万位稼いで公共事業に突っ込んで寝るのが日課になりつつある。
村民とあんま会わないんで勝手に村を豪華にする妖精みたいになりつつあるなコレ。
そして年末は例の場所行かなくていいって話だったのにここにきて急に
スタッフとしてお願いするかもとか云われ。...まあ何時もの事だけんども。
年末まで相変わらずの様です色々キチー。

Playgroundが語る『ForzaHorizon』のDLC和訳記事
「ラリーに関しては、開発チームの大半が経験済みだからね」
分かってたけどそんなん言われたらラリーDLC買わざるを得ないじゃない。
つかアレだ普通の車でラリー参加出来るて面白いGT-Rでラリーとか4駆だしね。
Forza4もそうだったけどHorizonも幾ら突っ込むんだ俺。
シーズンパス半額待ちでもいいが12月個人的に買うもんFarCry3しかないんで即特攻でいいかあ。
WiiUは、ウチは1月がボナスーだもんd

FarCry3楽天ポイント溜まってたんでブルーアップで買った吹っ切れた。
それまでにまずSpecOps終わらせないt

ナナミの教えて英文法DS(応援特価版)2000えんほう。

すいませんじかんぎれっす。