無職風日記

IKD DIE SUCK

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れが勿体無いんで。

<A HREF="http://www.gpara.com/column/2003_dontforget/">2003年忘れてないか!?この1本</A>ってのがあって、<A HREF="http://www.gpara.com/column/2003_dontforget/03.htm">SIMPLE2000シリーズから地球防衛軍とか紹介されてたんですが、もう1本TETRIS〜KIWAMEMICHI〜ってのも紹介されてて</A>、何かソレに「指定されたブロックを消す「ターゲット」」ってのがあるみたいなんだけど...コ…

やー、働いたな今年は。

制作さんと話しあって三崎海岸ロケは麻生リースさんからバス出してもらえることにはなったんだけど、ADがバス出した方がスムーズに進行するって事に気付かなかったってコトで俺の目の前で制作の上司が部下に説教ですよ。そのA部下の人俺よか年上やしーきっつ…

30日詳細出た。

三浦海岸からバス乗って毘沙門ってトコまで行って海岸まで歩いたトコやってよー。他にも年内の請求書片付けなきゃいかんし、相変わらず休めねえなあオイ。あとヘルニア社長年内復帰無理確定。ちゅうコトは完全復帰まで1月末までは掛かるかねえ。1月カネボウ…

江ノ島行ってきたが...

2年前位に江ノ島にロケ行った時、街中ではそんな目立ってなかったが山の上に上った時野良猫っぽいのが多量に居たのを覚えていた。そして昨日行った時、街中で猫が走り周っていた。飼い猫かと思って流していたんだが、帰りロケバスで送ってもらってた時なんと…

30日まで

撮影決定。未だ年始の予定出てなし。今年は本当仕事しかしてなかったなあオイ。精神的に流石に限界きとるな。どーにかならんもんかのー。てーか限界だと思ってるウチはまだ限界では無いというコトかもな。はあ...<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/warata.jpg">わらた屋(違)。</A>忘れてた茄子アンダルシア…

毎日4時半起き。

んで帰ってくる時間は0時過ぎとかな。流石に3日続けたら眠いわはー。えーここ最近は湘南南病院とか馬堀海岸とか大宮とか南大沢とかそんなトコばっかり行ってましたな。横浜から大宮で電車83分ですよ。吐くっちゅうねん。んで明日は片瀬江ノ島だってよー。こ…

すいみんじかん2じかん

大宮から帰ってきたの0時半。色々作業やってたら2時半。次の日といってももう当日ですが朝ロケ1発目馬堀海岸8時なんで用意の時間計算して4時半起床5時半出発。毎日こんな早けりゃ流石に会社で仮眠取るがなドンキで枕もタオルケットも買うわボケー。えー、経…

えー地獄です。

阿呆が見境無く仕事取ってきたから俺はもう3つも仕事断ってもーたぞオイ。泣きそう。明日最後は大宮ですよだからコチラは東京にある会社だっつってんだろボケー。全くもって休めません。その見境無く取ってきた人間は入院だもんなー禿ー。会社から仕事を振っ…

全然時間なーい。

どう譲歩しても業界の人間とと話が合わない。何でここまでいい加減に仕事が出来るのか。何でここまで仕事発注先に偉そうな態度が取れるのか。仕事相手なら礼儀を持つのがどんな相手であれ礼を持って接するのが常識だろう。こんな人間達と仕事すんのが本当に…

精神良く持ってんなオイ。

<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">A・P・O・Nさん</A>トコで昨日のGBAアトムのレビューリンク貼られた後に<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/poke/1069010153/">スレ</A>に「ガンスタ、エイソル好きなら絶対に回避したほうがいい」とか書かれてたりしてな。確かにガンスタではないけども。てーか簡単と難しいしか無いってトコに誰も反応してないのはどうよー…

とりあえず。

都内某所でロケがあったんですが、現場に早く着いてもーたんで集合場所付近をフラフラしてたらゲームショップ発見。玩具屋そのままゲームショップにした感じだったので期待せずフラッと立ち寄ったらあーたフライング店じゃないですか。まだ都内にもあったん…

ネタないす。

GBAゲゲゲを買いました。移動中ちょとやったんだけど、マジで鬼太郎が産まれるトコから始まるのね。途中ドットの目玉親父を操作して赤ん坊の鬼太郎を誘導するというのが。...良く作ったなコレ。まーマニュアル読んだら色々なトコからキャッスルヴァニアと…

すんげえ忙しい。

最近あったコト羅列してみま。えー、まず前取れた例の歯の詰物を歯を洗ってはめ込もうと思ったら滑って水道へ。ちゅうワケで歯に穴空きっ放しだけど歯医者行くヒマも無し。水が非常に痛い。社長入院で全てのロケ作業とかが中に浮いたんで全部俺が引き落とす…

忙しいんで一寸だけ。

<A HREF="http://www.yukes.net/onpro/">オンプロ</A>βテスター募集当選メルーキター。12/27からスタートって開発正月無しかい。ラモンとグリフォンマスクでも作りますかねー。しかし、ファイプロDの時の様な塩レスラー作って塩プレイしたらスグ晒されそーな気がしないでも。当選した方、楽しく戦いまシ…

段ボールで中指切って非常にキーが打ちづれえ。

その指切った段ボール箱が音効会社ん社長に頼まれて買ってきた新型GTフォースの箱だったりしてな。ついでに言うならマウスも扱いづらい。死にたいシウマイ。←この日記半角カナ出ないえー、ここ最近<A HREF="http://magma.s40.xrea.com/">マグマ</A>とWJスレが大変面白く。毎日燃料投下されてるもんで目…

この地獄仕込み週間に

飯食ってたら歯の詰め物(クラウンやね)取れたー相変わらずな運やなオイ。今やってるプロジェクトが終わるまで歯医者行けません。幸い下の歯だったんで強引にハメ込んで茶ァ濁してますがー。てーか運がイイ時が今年も無かったなオイよう。生き残ってるのが一…

地獄週間始まるかも。

えー、佐竹「さん」がボナース出たってコトで何か歌舞伎町にある高い居酒屋で河豚とか奢ってもらいますた。まー流石一流企業社員はこんな高いトコ行けるのねーボナースウラヤマシーワー。2件目寿司屋ですよ。流石一流企業社員は廻らない寿司屋にも行けますよ…

非常にダルい。

月曜からまた別の仕込みー今は会社ー。日曜はマシンのHDD整理せんと...ヒマねーなーオイ。<A HREF="http://www.midway.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+FTContentServer?pagename=FutureTense/Apps/Xcelerate/Midway/RSK_Game&gameid=ZZZTIQ6ICGD&console=ps2">コレ</A>買いましたミッドウェイアーケードトレジャー。スマッシュTVとか入ってるんで手が伸びてしまいまったが、ロード超長えええええ。あと何か曲が飛ぶ。俺がARで動…

会社忙しい。

休める筈が休めてないんで3日4時間睡眠がちょと効き始めたカシラ。ゲームやるまでの気力がイマイチ。メダロボナーは特典DVD付きを買いました。DVD結構面白いかも。メイキングも面白かったス。<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さんのトコじゃ売れてないそうですが</A>...前作結構売れたと…

まだ眠い。

一通り終わったけどまた来週から鬼仕込みがー。てーか今回ダメ出し大杉だったのでもっと精進せねばなあああああ。いやー、久し振りに3日で4時間睡眠はキツかねー。しっかしまー全部の仕事が同じタイミングで綺麗に重なるってのはなんなんですかね。コレが人…

ねーてーなーいー。

終わってませんボーイズラブ×6ロール。んでWJスレがまたスゲえ勢いで消費されたモンですげえ気が散るし!まー終わったら色々買い捲ろうスプセルとかー。...やるヒマは無いんだろーけども。...来年は2日からとかは働きたくねえなァ...あれ<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031202-00001023-mai-soci">ニュスープ</a>…

全然終わらない。

1じかんだけねれました。ぜんぜんしーでーどらまがおわりません。てーかねたがぼーいずらぶなのはほんとうにせいしんてきにきついんですがおもしろくなくてー。やおいってこういうのなのかしらん?ちゅうワケでヒマ全然ありませんロケあるしよう。しっかしさ…