無職風日記

IKD DIE SUCK

30日まで

撮影決定。未だ年始の予定出てなし。今年は本当仕事しかしてなかったなあオイ。
精神的に流石に限界きとるな。どーにかならんもんかのー。てーか限界だと思ってるウチは
まだ限界では無いというコトかもな。はあ...

<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/warata.jpg">わらた屋(違)。</A>

忘れてた茄子アンダルシアのDVD特別版買った。はイイけど見るヒマ無し。

<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1070035508/">なんかイイらしいひつじ村。操作系が大変らしーけど。</A>

版権会社話。えー、某女性アーティストの事務所では室内犬を買ってて事務所行くと鳴き捲るんで非常に煩いそうなんですネ。
その方が何かの書類書いた時千駄ヶ谷って書きたかったらしいんですが、駄の部分のつくりの部分を
犬と書いてしまってて、6枚位書いてもらった書類全部犬になってたとか何て読むんだコレ。
誰だか言いてーなコレ。書かないケド。

はいヒマないー江ノ島行ってきますー。明日は武蔵境。