無職風日記

IKD DIE SUCK

2009-01-01から1年間の記事一覧

大運転大会

色々詰まってるので適当に箇条書きとか後で追記とかしますすいません。昨日深夜テレ東でやってた<A HREF="http://little-red.net/">リトルレッド</A>てCGアニメ映画に出てくるとある役の中の人が妙に残る声と演技だったんで思わず最後まで見ちゃったんだが最後のスタッフロールで加藤浩次て出てひ…

髪切りたいけど気力がない

今までやってなかった所をってのを勝手にテーマにして掃除してるがやってなかっただけあってもの凄い手間掛かって他に何もする気が起きん明日床屋ってやってるのかしら何時の間にかもう31日なってた感がどうしよう。一応新しい会社行くし髭も剃っておかんと…

手が真っ黒

暇な年末年始になったので5年振り位に大掃除するかと雨戸から取りかかったが超黒くてそれ取るのにもうそれだけでヘバったあと4日は必要だ無理だ諦めた。あとワイパーのゴム取り替えたりと凄く真っ当な年末を過ごしている気がするが何年振りなんだろうか学生…

AllYourBase取得記念

<A HREF="http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/47.html">MW2ネタすがやっと取れた</A>基本野良特攻スタイルなので一生取れんと思っておった。次は<A HREF="http://www15.atwiki.jp/modernwarfare2/pages/56.html">8bitプライス</A>か。フレが結構持ってらして羨ましい。特にないです今まで生きてきて一番ヒマな年末年始かも知れん来年から地獄の仕事量なんじゃなかろうかと思って何処も行か…

今年はもう特にねえなあ

もう今年は書類整理だけになっちゃったので暇っちゃあ暇でどうしよう日雇もギャラ安いイベントバラし仕事とかしか無くてどうもこうも。来年仕事始まっても給与出るまで持たない気がするどうすんべえか。まだまだ苦労するなあまだ暫くは弁当作らんとダメかな…

どうしよう

来年から日記名に偽りアリみたいな事になってしまう事になったどうしよう頭に嘘とか付けるか。まあすぐ戻るかも知れねーしまんまでいいkしかし何枚も書いてた履歴書やら何枚も撮った写真やら必死こいてタイトル上げた職務経歴書とか全部作ったの無駄だったな…

何か知らんが肘痛い

去年の今頃は戦国武将セックス占いの話してたなそいや。全ページスキャンしよかなと思って1年経ってもた何やってたんだこの1年。そして年内は会社がヒマになるっちゅう衝撃事実と明日打合せすっから空けておいてと言われてるがこの時間まで何処でやるか何時…

めどい

日雇から引っ切りなしに色々なディナーショーのバラし手伝い要請メールが来てるだがこの不況に客入るんかーってのとそんなバラしすらアウトソーシングしてる現実が何とも寒くて怖い時代だなーとか思ったりする。そいう点ではそいうの知れるので登録して良か…

真綿で締められてる様な

何か年末年始が押さえられてきた2日から仕事手付けた方が良さそうな感じになっちょるんだがまあ今年は比較的ヒマだったし来年はそれでも十分素晴らしい。あと師匠と最近の声録り仕事の話したり。コレでいいのかねーみたいな話したがまー客が気付かなきゃソレ…

年末年始が未だサッパリ

こんな時期になっても年末年始スケジュールが全く出てきてない流石不況。日雇やっていいのか悪いのかワカランし金もイマイチ集まらん流石に弟の子供にお年玉あげんとダメよねーいやー職無いのキツいわどうしてくれようか畜生。年末ジャンボでも買うかーその…

めがいたい

とくにない土曜出社してる位。あと日雇から引っ切り無しにパチンコ店の深夜台換えバイトしませんかメールが来る位。23時から2時までとかどうなんだ。あと仕事の関係で弟が家寄ったんでWiiマリオやらせた所難しいと一言つぶやいて帰っていった。2時間位やって…

阿弥御仏2

太田から某所のすき家に居たんだけど入ってきた人があいがけカレー持帰り頼んでてああそうかココはカレギュウって言うんじゃねえんだよなーそいやとか思いつつ何気なくその注文してた人みたらばんばひろふみだったってのを嬉々として電話してきたがお前の年…

スタングリネード

昨日XBLAで配信された<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/a/alienbreedevoxbla">AlienBreedEpisode1</A>は日本アカにも来たんだが何か知らんが所々ちゅうか半分位漢字とか超訳されてて吹いた。「エレベーターへ向かい脳出」とかどいう事なの。いやゲーム自体は良く出来てるんだが。会社行く前ポイント入ってる新宿ヨド寄…

衝撃的

例のV6韓国公演ツアー行った姉ちゃんから色々聞いたが6年前だかのに行った時はマンツーマンで写真撮らしてくれたのに2年前位にあったファンの集いでその写真をネットで売った奴が居たからそいうの一切中止になったっての知らなくて16まん払って現地で知って…

プレステタント

栗原君のご好意により<A HREF="http://www.torikizoku.co.jp/menu/28party.html">居酒屋鳥貴族パーティ</A>を体験出来たが凄かった安すぎた。料理自体そんなハズレ無いし普通に酒も種類あるしそれで3千円以内とか安すぎ山崎ショットで5杯位飲んでたけど2940えん。栗原君には改めて感謝を。近くにあって人集まれる方は是非…

何かもう色々わけわかんねえ

土曜にやはりまたRRoD出てAC抜いて暫くしても戻らなくなったので家の廻り10軒位のゲム屋に片っ端から電話して中古本体安いトコ探したらコントローラーに若干の傷あり9500円てのがあったので車出して即買いに行って色々設定したがコントローラーよりトレイが…

随分経ったなー

7月末にデータ出して8月にはもう販売してるCDドラマの金がやっと入る事になった何ヶ月待ったんだか廻りがいい加減過ぎて死ぬ。までもコレで何とかiLL買える、が何となくHDDレコーダーがそろそろ逝きそうで怖くて金使えないどうしよう。でもDSiWareはやってみ…

Goodbye Javelin glitchers!

<A HREF="http://www.4gamer.net/games/094/G009425/20091209053/screenshot.html?num=021">キャーキリューサーン</A>メール返信滞ってますすいません必ず返信しますんでちょいとお待ち下さいませ。咳が止まらん風邪かしら。あと仕事も入金連絡もねえどうなってんだこの年の瀬に。ロケ始まったがいきなり新潟ロケとかでウチは暇という。年末の予定がさっぱりわから…

相変わらずトンデモだった

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/277168825">きるすとりーく!</A>日本版発売記念。アサクリ2クリアした実績は900強。面白かったが最尾までイラついたのは事実だったなあ。やっぱ1をクリアしてないとこのトンデモストーリーも含め完全には楽しめないんで2やってみたい方は1を最後までやるなり動画見るなりし…

色々参った

鼻炎は止まったが穴の中が腫れてる感じがしてスゲー痛痒いのと何故か目がショボショボして色々な物が見辛い目が悪くなってるだけかも知らんが。そして新番組の録りが始まった処理が超面倒バイト明後日からしか入らないとか。更に朝方RRoD出てマジかーとか思…

病院行き

鼻炎止まらんのと仕事切れたんで耳鼻科行ってきたが今まで貰った事のないアレルギー用の薬が出たが飲み続けて3日位経たないと効いてこないらしい難儀な体じゃかみ過ぎで鼻が赤くなってもた畜生い。あと栗原君からスゴ録のHDDトンで修理2万5千掛かるんで新し…

今日も鼻炎が酷い

週頭でも相変わらずです鼻炎は止まらんわ色々連絡来ないわ仕事ねーわ金入ってこないわ。家の近くに駐車場有りの島忠が出来る事位しか面白い事はあまり起こってない。免許取ってからホームセンター巡りちゅう趣味出来た事は良い事なんか悪い事なんか。とりあ…

カーズの吹替すげえな

特にぐっさんとジローラモさん。本当今更だけど。次回作も同じ人で吹替なんかしらんコレ。<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1230281_1124.html">MW2日本版はドイツ版と一緒であのシーンでは民間人を撃てない</A>。こんなんさースクエニ側がサイト作った時点で情報公開するもんなんじゃないんかのう。オンの吹替聞きた…

OneManArmyわからん

走り回るスタイルの俺にはどう使えばいいんだわからんあのPerk。クレイモア設置して砂る人には最適なんかしらん。<A HREF="http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed2/">アサクリ2</A>購入。<A HREF="http://www.choke-point.com/?p=6711">このレビュー</A>になったの良く分かるわ良く出来てる。でも基本前作とプレイ感覚は一緒なので全てが駄目だった人には向きませんか…

何だ毎日

ヘルペスだいぶ落ち着いて瘡蓋も小さくなってきたなーと思ったら今日は鼻炎が止まらない上に鼻の穴の中に何か腫れが出てきてて鼻かむと痛痒くて堪らん毎日まいにちよくもまあこいう事が起こらないって日が無くてやる気が全く出ない鼻炎に気をとられて眼鏡忘…

ついに暖房つけた

毎年言ってるが会社が寒い指貫グローブしないとキーボード打てない位寒い。<A HREF="http://www.thanko.jp/usbgloves/">サンコーのコレ</A>が一寸欲しいこんなんあったんだなあトイレ行く時邪魔かしらん。とりあえず今年は免許あるんでセルフんトコで安い灯油買うかー配送高くてなあ...<A HREF="http://www.tbsradio.jp/utamaru/2009/12/q_1.html">先週土曜のタマフ</a>…

きた!ルシきた!メインルシきた!これでファシる!

金入ってこない映画公開されたが未だ金は入ってこない客入ってねーなコレ。局絡みだし監督知ってるし、の仕事だったから受けたらしいがまあ不況だよなあもう即請求書出していって払えないなら即差し押さえとかせんとコッチが死ぬわそりゃギスギスした現場に…

色々止まらん

ヘルペスが元での出血が止まりません瘡蓋出来て取れての繰り返し。あと鼻炎も止まりません一瞬止まったかなと思うとまた出てくるの繰り返し。あと喘息も微妙に止まらん止まったかなと思うと咳が出てくるの繰り返し。あとMW2も全然止まらんSMGで延々走り続け…

呪われ過ぎ

相変わらずロクな事が起こらない普段30分位で終わる仕事が邪魔だらけで1時間半掛かってこの寒い中汗達磨になったり仕事終えて行こうと思ってた旨い居酒屋が18時半の時点で満席で席空くの何時になるか分からんと云われたり今日はまた鼻炎が止まらんくて鼻かも…

ゼリー状アイス

今行ってる日雇は現場に向けて出発しましたメールを毎回送れと云われてて今日も出発した時に送ったと思ってたんだが実は送れてなくて現場着いてから連絡しろメールに気付いて即電話して陳謝したら「ヤマナカ君は最近我侭だし気をつけてくれよ」とか云われた…