無職風日記

IKD DIE SUCK

阿弥御仏2

太田から某所のすき家に居たんだけど入ってきた人があいがけカレー持帰り頼んでて
ああそうかココはカレギュウって言うんじゃねえんだよなーそいやとか思いつつ
何気なくその注文してた人みたらばんばひろふみだったってのを嬉々として電話してきたが
お前の年齢でパッと見てばんばひろふみ認識出来る事の方が驚きだよ。そんな週末。
特に面白い事は起こってません仕事してデータアップして連絡したけどその後
良かったともリテイクだとも連絡が来ない位。来年はこいうの無いトコで働きたい...

<A HREF="http://www.hori.jp/products/xbox360/controller/xbox360_horipad_ex2_turbo/">箱○用ホリパッドEX2ターボ</A>使用してみた。アナログスティックは背が高くて小さい。
トリガーのチャチさも含めるとやはりそこ使うゲームは純正でやるのが一番かね。
しかし十字キー6ボタンの感触はまあまあな気がする。なにより安いし。
割り切って使ってるビジョンが明確に頭ん中浮かぶ人にとっては買ってもイイんじゃ
ないかなーという感じでしたねや。なにより安いし。
MW2で連コンとして使ったがM9がマシンピストルみたいになるのは面白いが
そこまで使えるモンでもないんでまあ割り切って購入出来る方ならって感じスかねー。

<A HREF="http://store.valvesoftware.com/tf2/index.html">ValveストアTF2グッズまた増えた</A>凄いアグレッシブ加減だなー素晴らしい。
<A HREF="http://store.valvesoftware.com/productshowcase/productshowcase_TF2-CrossHairHat.html">この帽子</A>欲しいなーそして<A HREF="http://store.valvesoftware.com/productshowcase/productshowcase_TF2-MannCoShirt.html">MannCo.Tシャツ</A>欲しい。MannCo。
個人的に一番Scout使ってバット振り回してたんでこの2キャラはあんまり思い入れg

<A HREF="">XBLA DeathByCube実績</A>が。1月位配信来るかしら。ゲームは<A HREF="http://blog.jp.square-enix.com/dbc/">こんなん</A>の。

コスパに<A HREF="http://www.cospa.com/detail/id/00000031983">特車二課整備班白ツナギ</A>すげー。