無職風日記

IKD DIE SUCK

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろひどい

忙しくて色々ストレス溜まってて何か調子悪いなーとか思ってたが 更に腰痛出てきて椅子に長時間座れなくなってたちょっとヤバい。 正月休みまで色々持つんじゃろかコレ...3DSおさわり探偵なめこ大繁殖公式。新しいおさわり探偵出るかと思ったら 単に3マッ…

色々無理っす

もうブルーアップで買った亜版FarCry3発送されてたアサクリ3位は終わらせておかないと... 12月は色々消化月間にしようそうしよう。余裕はありませんが。 あと関わってた作品に昔から知っててリスペクトしてたけどまず関わる事が無いだろなー とか思ってた…

何もやってない

すいません極端に疲れてて何もやってませんすいません。 色々やる事詰まってるんに帰ってきて飯食うともう寝てまう年だなー。 今日はお休みです申し訳ない。マイクラクリーパーパーカーきめえ。でも顔の生地が抜けてるのはいいな。いやもうすいません本当に…

なんでや

すいません忙しくて色々滞ってますすいません寝る前に南の島行って 35万位稼いで公共事業に突っ込んで寝るのが日課になりつつある。 村民とあんま会わないんで勝手に村を豪華にする妖精みたいになりつつあるなコレ。 そして年末は例の場所行かなくていいって…

久し振りに

プレアジ無料便で頼んだのが久し振りに20日掛かって到着した何でこんな掛かるんじゃ 最大21日間掛かりますとは書いてあんだけどこの21世紀に何故。まあ到着しただけマシかー。 皆様もプレアジ無料便はまだ覚悟して選択する方が良さそうです。GameInformerコ…

無理っす

土曜も仕事でもう全然体力残ってないですすいません。 日曜どっか行きたいなーとか思うが一日寝てた方が身の為な気がする 年末年始に備えるかー。でもボナスーは1月なので何も出来ないという色々寂しい。 来月49日もあるっからなーあーもー次から次へと金が…

何でここまで余裕がない

すいません全然時間がありませんやすいません何もブラックフライデーセールの恩恵に 預かってなくてスゲー焦って仕事が終わらない畜生。森はもう何だか時給とか5000以下は捨てとかそいう次元になっててMMOやってるのか俺とか一寸哀しくなった 夜の島の鮫と高…

じかんがないす

いやもう全然時間無いわ連休は無いわで何も余裕ありませんすいません。 溜まってるゲームを見る度に何もかも投げ出したくなるけどどうしようもない。 合間に一寸だけやれてる森だけが心の支えでどうしてくれようかううむう。FarCry3海外レビュー和訳記事凄い…

消えた

あっさりと連休が無くなったのでもう色々やる気が無い。 何もやれてませんHalo4もBO2もアサクリ3もHrizonも全部中途半端で精神に悪い。 年末まで延々こんな感じかしら大掃除とか出来なさそう色々辛いー。新石村パカーとバッグとTシャツが。他のEAタイトルグ…

20,november

しまった自転車で行ける距離の店にまだ5鍵筐体置いてあるトコあったんだ やりに行くべきだった。あしたやろう。 何かもう色々仕事溜まってたのと葬式行った疲れで何も出来なくてガッカリする 今週早く終われ畜生。セントリーガンフィギャー新しいの出るのか…

いやキツかった

出棺の時奥さんが泣き崩れててもうキツかった。 そして終わった瞬間外出許可が21時までだった入院中のお袋をまた病院に送る為に 急いで帰った事もスケジュール的にキツかった。帰ってきて会社のスケジュール見たら 連休とか無いスケジュールになってた。色々…

仕事休めたがなー

月曜日帰りで葬式行く事になったが5時半には起きないと駄目とか 休んどかんと運転で死ぬかこりゃ。色々前に気を休めとかんとこっちも死ぬか。 温泉でも行ってきた方がいいんかしらコレは...アサクリ3ストーリーは気になるんで続けてますがフィールドに動…

うーん

エラい年が離れててあんま縁が無かったとはいえお世話になってた従兄弟が死んだ 葬式は日曜だったが友引な為月曜に。仕事色々溜まってんだが仕方ない。 そいうわけで何かもう色々詰まってる上に金が無くてモチベーションあがりませんたすけて。アサクリ3やっ…

じかんがなーい

やっと亜版CoD:BO2受け取ったNUKETOWNは普通にパッケージの中に入ってた。 今回実績自動的に日本語になってるって事は基本中身一緒なんかな とするとDLCも共通かもって気がしなくもない。まだわからんが。 そして本体リージョン見てるワケじゃなさそうねマチ…

何でこう色々重なるんだ

ブルーアップで買ったCoD:BO2、メール便で安く送れる所を今回は早くやりたいからと プラス340円にして佐川で送って貰ったんだが仕事が遅かったので受け取れず。 仕方なく集荷センターに行こうと思ったら何だこの区担当部署って他県にあるってどゆこと。 頑張…

全然余裕がなーい

HALO4全然序盤なのにCoD:BO2ブルーアップから普通に発送されてもたどうしよう 仕事も詰まってて全員でエレー残ってて仕事とかもうどうしていいかわからん 年末年始だけが心の拠所、だがまだ有明に行かされる線が残ってて戦々恐々。 直前までわかんないとかど…

いいなあ

会社の人が俺と同じ様に30過ぎてから免許取ったんだが 学生ん時に原付だけ先に取っておいて無事故無違反だったからって いきなりゴールドという。そいうもんなのかゴールドって羨ましい。 原付だけでも先に取っておけば良かったなーとか今更思った。ギンガフ…

仕事っした

ぶつ森がやりたいので仕事したくない病。 いやー良く出来てるし綺麗だわ。DS版は一寸表示が無理してるなーって感があったけど 3DSは全然そいう感じのはなく。フレームが安定してる様に見えるというか。 駅のロッカーにとりあえず荷物置いておけるとか色々な…

テント暮らし始まりました

数日待てばROM版多分買えるだろうに誘惑に負けて3DSぶつ森DL版購入。 フレコは 4081-5588-5953 リューシです。あんまオンに居ないと思いますが良ければ。少しやってみましたが、ああ現時点での完璧版じゃないですかこれは良く出来てる。 流石にN64版から11年…

森ROM売ってないのう

予約すんのすっかり忘れてたしDL版もあるがまあHALO4あるっしなあううむ。HALO4無事届いたがTシャツが薄手過ぎてどうも。コード入力面倒なー一括に出来んのかコレ。 Tシャツとドッグタグにもコード書いてあるとか新手の嫌がらせかよとか思ったりもした。 ゲ…

高血圧かー

朝から喘息気味で頭に血が廻らんくて仕方なく午後休して病院に行ったら 高血圧からそいう症状出てるんじゃないのかとかいう話になってなんともはや。 この症状は全部高血圧が悪いのかもしかして。そしてアレルギーは何かあるかと聞かれ よくわかんないですと…

なんもやれてません

疲れが全然取れてないのか夜仕事終わって帰って飯食ったら即寝で色々やる事溜まって マズいなーどうすべー土日になんとか色々取り戻してーとか考えてたら 大体土曜出勤になるよな畜生。相変わらずドラマ作成地獄過ぎてどうしようか。 何かこう上手く廻ってな…

トラブった

何か知らんが色々なトラブルに巻き込まれて時間が無いので簡単更新ですすいません。 中古3DSLL15500だったので衝動買いしたはいいがデータ移動する余裕すらないという。 ぶつ森までに環境整えらるんじゃろか...Portal2サントラはやっぱり1の曲も入ってん…

詰まり過ぎです

自転車取りに来るっつーから待ってたら午後イチっつってたのが18時半で 更に普通の配送業者が来て包んでないと持っていけないんですけどとか言い出して とりあえずありのままの事を話して持っていって貰った。 完全に失敗したなー悪い自転車じゃなかったけど…

ドナドナ

ペダルクランクごと取れた自転車が一年保障付いてた事を今更思い出し買ったトコに連絡したら 引き取りに行って直してまた持ってきます、一週間下さいとか云われたので 代車なんかないと聞いたらすいませんされ。一週間自転車無しかーキツーうーん。 正直近く…

なんでこうなん

何か知らんが自転車の左ペダルがグラグラしててとうとうクランクごと取れた。 中のボルト締めたんだがかなりキツく締めてもまた取れるという。 これは...幾らかかるんだ。ネット通販はこいう時どうしようもないなー つか何でこんなトコがピンポイントに畜…