無職風日記

IKD DIE SUCK

無理っす

土曜も仕事でもう全然体力残ってないですすいません。
日曜どっか行きたいなーとか思うが一日寝てた方が身の為な気がする
年末年始に備えるかー。でもボナスーは1月なので何も出来ないという色々寂しい。
来月49日もあるっからなーあーもー次から次へと金があああああああん。

ブラックフライデーはとりあえずSpelunkyだけ買っておいた北米アカで買っても本体日本語なら
日本語表示されるでな。フリーソフトなのは知ってるが箱○でやりたいのよな。
相変わらずプレアジの北米ポイントが1ゲイツ1円でなあ。

Portal2HolidayCatalogが卑怯過ぎるので何か買いたい。鞄欲しいんだけどなー。

ドラマCD「ぷよぷよ」Vol.3DXパック3も出るのか!売れんのかCDドラマて。

今週はキツかったすいませんこんなもんですいませんまた来週良い週末を。
ところでFarCry3日本版どないなっとるんじゃろか年末までに出るって書いてあるがUBIだしなあ
何も考えず亜版行った方がいいんじゃろか。